Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 08月 20日
◆ 2008 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.3~

HTBでの子供達の大きな楽しみの一つが自転車。
前回GWに行った時は借りれなくてたかが腹をかいていたほどに(笑)
今までは4人乗りを借りていたのですが
今回はそらがまだ乗れないしベビーカーがあるので
いつもと違うタイプを借りました(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~5枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(6~7枚目)


c0089419_2232265.jpg
これらはいつも乗っている4人乗りタイプ。
(正確には大人4人と幼児2人の6人乗れます)




c0089419_22334532.jpg
今回はこんな感じの自転車、ってこれじゃぁ分かりませんよね^^;

c0089419_22352063.jpg
たかにカメラを預けてたらパパを撮っていました(^^ゞ

c0089419_22361158.jpg
今回はコレ!
前に2人、こぎ手が1人の3人乗りです。
これ電動アシスト付きなので楽チンなんです(^O^)

c0089419_22412148.jpg
たか、くつろぎ過ぎ(^_^;)汗


余談ですが・・・
c0089419_22443946.jpg
ママが持っているのが誕生日にプレゼントしたバッグです(^^)v

c0089419_2246123.jpg
ぶら下がっているのはミスドリカちゃん^^;;

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)