人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 08月 23日
◆ バッサリと・・・

仕事から帰ってリビングのドアを開けると・・・
PCに向かう見知らぬ後姿が^^;


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


バッサリと・・・_c0089419_114053.jpg
バッサリとショートヘアーになったママ(^^)
というかカット前も短かったけど^^;




バッサリと・・・_c0089419_1153338.jpg
誰でしょう?

バッサリと・・・_c0089419_1161537.jpg
そう我が家のアイドルはなちゃん♪

昨日からママとはなの髪をどうしようかと話していたのです。
パパとしては長い髪がイイと・・・
せっかくの女の子なんだから長くて艶やかな髪を楽しみたい。 ←私が^^;;
でもまぁ本人が切るってんならいいよ ってな感じでした。
そしたら本当にバッサリと切って来ましたw(°o°)w
まさかママまで同じヘアースタイルにしてくるとは思ってもいませんでしたけど(^^ゞ

名付けて「コムタチンカット」

はなの大好きなハウステンボスのオリジナルアニメ「コムタチン・コムタチン」に
登場する主役の女の子「風子(フーコ)ちゃん」の髪型を真似たカットなんです(^O^)

バッサリと・・・_c0089419_1241092.jpg
はなが愛用しているコムタチンバッグ♪
実際にこのバッグを持って行ってお店の方に見せたとのこと。

はな曰く、「コムタチンになりたい♪」らしい・・・
コムタチンとは魔法の呪文のことで、その髪型はフーコちゃんなんですけど・・・(^_^;)汗

バッサリと・・・_c0089419_1274723.jpg
気に入っているみたいだから
まっいっか(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)