Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 08月 27日
◆ 2008 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.4~

さて1週間あいちゃいましたがHTB続きます(^^ゞ
HTBでは8/31まで「ちびまる子ちゃん祭り」が開催されています。
特別ファンってわけではないのですが折角なので遊んできました^^;
でも、何でちびまる子なんだろう??
以前のでんじろう先生の方が良かったな(爆)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_7502492.jpg
室内でのイベントです。




c0089419_751237.jpg
お約束的な写真(笑)
たかはこういうのは撮らせてくれません(^^ゞ

c0089419_7515530.jpg

c0089419_7523472.jpg

c0089419_7525356.jpg

c0089419_753515.jpg
2人とも一つも取れませんでした(^_^;)汗
オマケで3ヶづつ貰ってましたけど(笑)

c0089419_754119.jpg
照れ屋で人見知りのたかは本来こういう場面って得意じゃないんですが
興味のあるものはこういう状況も平気なようです(^^ゞ

c0089419_7561849.jpg
他の子が来ても知らん顔で集中してました^^;;

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)