Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 08月 29日
◆ 2008 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.5~

EOS50D、EF-S 18-200mm F3.5-5.6 ISが発表されましたね。
2005年1月に20Dで一眼デビューを果たして早3年半。
もう3世代も前の機種になっちゃいました(^_^;)汗
資金があればもちろん購入したいですが20Dですら持て余している私なので
とりあえずは現状維持ですね(笑)

この高倍率ズームは気になります^^;
USM無しはちょっと予想していましたが価格は予想を遥かに上回っていました(泣)
値段次第では真剣に考えたいところなんですけどね・・・

と、カメラの話を少々交えましたが写真は引き続きHTBシリーズです(^^♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23204173.jpg
ホテルデンハーグ
このホテルに泊まるのは今回が2度目。




c0089419_23215835.jpg
部屋からの眺め。

c0089419_23234452.jpg
ベビーベッドを貸して頂きました。
が、実際寝る時は使いませんでした(^^ゞ

c0089419_23251565.jpg
昨年登場し、夏の風物詩となった「灯りのまつり ファントマティーコ!」
今年は更にボリュームアップしていました。
夜になると明りが灯りとても幻想的な雰囲気になります。

c0089419_23321353.jpg
ファントマティーコとは、
イタリア語で「幻想」「不思議」を意味する言葉だそうです。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)