Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 09月 08日
◆ 2008 Summer in HUIS TEN BOSCH ~Vol.11~

トレジャーハンター!
夏休みの限定イベント、宝探しをやってきました。
これがメチャクチャ大変・・・(^_^;)汗
難しいし^^;;  暑いし^^;;;
丸っと一日かかりました(爆)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1211277.jpg
胸に下げた鍵で宝箱をGETするぞー! オゥ!(^^)!




c0089419_12124522.jpg
暗号解読中。
この時間が一番楽しいんですよ♪

c0089419_12133139.jpg
【 1の鍵 】
城塞都市の空の文様が目印
最高の馬と黄金の帆船が重なる地に立て。
その地で直角に左手を指した先の樹の下を調べよ。
【 2の鍵 】
オランダ人の路を探れ
アカデミーの下に手がかりは眠る。


c0089419_12134454.jpg
【 3の鍵 】
海に浮かぶ城塞都市 陸の入り口を守る
ゲートから7番目の銃眼の裏の木を調べよ。
【 4の鍵 】
水を下から上に汲み上げる魔法の装置
水の入口付近に手がかりを隠す。


【 1の鍵 】は全く分からないので取り合えず【 2の鍵 】から^^;
c0089419_1222916.jpg
「オランダ人の路を探れ」とは、運河を探せってこと(^_-)
地図を元に周辺探索(^^♪

c0089419_1223074.jpg
おっ! おおぉぉー!

c0089419_1224699.jpg
1つ目のお宝GET v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

簡単そうに見つけてますが・・・
見当が外れたり、アイスを食ったり(笑)
ここまでの所要時間は2時間半・・・
ちょっと舐めてましたわ(^_^;)汗

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)