人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2008年 10月 11日
◆ 運動会 その3

少子化のためか児童数が少ないので玉入れは
1・2・3年生の合同競技です。
3年生なので今年が最後の玉入れ。

最後はPTAの二人三脚飴食い競争。
1年ぶりにママが参加しました(^^)
雨のためにプログラムが変更になりPTA競技は後回し。
小雨の降る中、左手でそらを抱え
右手でカメラを構えて頑張って撮りました(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


運動会 その3_c0089419_2325446.jpg
徒競走よりも張り切ってスタートしてました(^^ゞ




運動会 その3_c0089419_23272151.jpg

運動会 その3_c0089419_23273540.jpg



運動会 その3_c0089419_2328645.jpg
二人三脚スタート直後からズッコケてます(+_+)
コケたのはママではなくパートナーのNちゃん。
後からママに聞いたのですが足を結んでいるのを忘れていたとか・・・
Nちゃん、ナイスボケ(笑)

運動会 その3_c0089419_2332671.jpg
ようやく飴まで辿り着いたが・・・
(雨が降ってるのが写真から分かりますか?)

運動会 その3_c0089419_23324928.jpg
どんどん後続に抜かれていってました(^_^;)汗

運動会 その3_c0089419_23333080.jpg
お陰で3年生はビリケツでした(笑)
が、運動会自体は紅組の勝利だったのでまぁ許してあげましょう(^_-)
来年もまた頑張ってね!お二人さん♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-10-11 23:38 | 小学校