Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:パソコン( 2 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2006年 12月 31日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

2006年8月19日にブログを開設して、4ヶ月と12日。
何もわからないままのスタートでしたが何とか2007年を無事迎えることが出来そうです。

本年はブログを通じて多くの方とお知り合いになれたことが私にとって何よりの糧となりました。
いつも当ブログを見てくださる方、コメントくださる方、初めて見てくださる方、
また貴重なアドバイスをくださった方、2006年は本当にお世話になりました。

来年も今年以上に『うまづら日記』をよろしくお願い致します<(_ _)>


モニター入荷しました(^^♪
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2006年 12月 11日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

NEW PCを購入しました\(^o^)/

「Windows Vista Capable PC」なるロゴ付
※Windows Vista Capable PCは、Windows Vista へスムーズに移行できるPCとして、
 マイクロソフトが示す「Windows Vistaを動作させるためのハードウェア要件を満たす」PCに付与されるもの。
といっても私は今のところVistaへの乗り換えは考えていません。将来的には解りませんが・・・


(; ̄ー ̄)...ン? と思った方、そう なんだかバランス悪いですよね
実はモニタが納期待ちなんです。 12月末予定、遅ければ年明けだとか・・・( ̄Д ̄;;
(とりあえず以前 友人からいらなくなったモニタを貰っていたのでそれを繋げてます)

で、購入予定のモニタはコチラ↓

最大解像度UXGA(1600×1200ドット)対応の20.1型 詳細な仕様はコチラをご覧下さい

続きを見るにはココをクリック!
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)