Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:自然(空、雲、花、雫など)( 50 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 08月 30日

今年見た中で一番でっかい入道雲。
昼休みに家に帰ったときに2階から撮影。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_19335934.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 04月 05日

この時(3/26)の緋寒桜はあまり咲いていませんでしたが
ここ数日は急に暖かくなったので会社や通勤路にある桜が
一気に咲き始めた感じです。
今週末が見ごろでしょうかね。


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_20244781.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 29日

鎮国寺の続き。
陽は少しずつ高くなっていってますね。
少し前までは17時頃はもう暗かったのに
18時前でも少し明るかった。


【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日


【 撮影機材 】
7D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


c0089419_10223816.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 26日

今日は家族みんなで歯医者へ定期検診。
そらは2歳の時はとってもおりこうに出来たのに・・・
今回は全然ダメ、椅子にも座らずでした(^^ゞ

歯医者の帰りに鎮国寺へ。
緋寒桜(ヒカンサクラ)を目当てに行ったのですが
まだ早かったみたい(-_-;)


【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日


【 撮影機材 】
7D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


c0089419_0465191.jpg
前ボケ難しい・・・
なかなかイメージ通りにならない(/_;)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 10月 20日

DIYをした日の空。
気持ちの良い秋晴れだった。
空を見上げてパシャッ。
電線は避けられない(^_^;)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_11322957.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 12日

夏の空。
青い空に白い雲。
明日の旅先でも見れたらいいな
でも、予報は曇り・・・ 残念・・・(+_+)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_15154161.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 07月 07日

先週の土曜日。
綺麗な夕焼けを見た。
車で移動中だったため助手席からの撮影。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23133496.jpg
交差点で一枚。


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 04月 18日

ここはそこそこ近くにある”ほたるの里”
今まで知らなかったが桜もなかなか綺麗でした(^^ゞ
2週間ほど前の撮影です。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_23102578.jpg


続きはコチラ、2枚+オマケGIF(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 27日

昨日の続き。
菜の花とはな(^^)

菜の花を撮っていると遠くに何やら飛行物体が!
ここ最近ずーっと鳥さんを撮りたかった、その念願がやっと叶いました(^^)v
忍び足で寄って行き・・・ パシャリ!


【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM(1,2枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM + EXTENDER EF1.4x Ⅱ(3~5枚目)


c0089419_10374658.jpg

c0089419_10375979.jpg


初鳥!!
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 26日

2週間前の菜の花をようやくアップです(^^;)
撮影したのは夜勤2日目の朝。
この日の夜も仕事だというのに撮影を開始したのは14:30過ぎ・・・
普通の生活の時間帯でいうと深夜2:30・・・
起床は19:00・・・ まだ風呂も入っていない・・・ ヤバイ(爆)
少々焦りながら撮っていました(^_^;)汗


【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


c0089419_1028176.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)