Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:祝!( 43 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 04月 30日

はな、8歳のお誕生日おめでと(^^)

パパ、ママからのプレゼントは「なかよしコレクション」
何がいいかなぁ~と、トイザらスへ。
お絵描き大好きなはなにピッタリなものを発見。
気に入ったようで毎日遊んでます(^_-)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_22293926.jpg
はなの大好きなプリキュア♪


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-30 22:32 | 祝!
2012年 03月 17日

3月16日、たか小学校を卒業。


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_22315126.jpg
卒業証書授与


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-03-17 22:32 | 祝!
2012年 03月 02日

3月2日、そらの誕生日。
4歳になりました\(^o^)/

わがままでお調子者の末っ子ですが家族のみんなから愛されています。
愛称は「うーたん」
2歳の頃だったか自分の名前がはっきり言えないまま自分のことを
「うーたん」と呼ぶようになった。
それ以来、みんながそらを「うーたん」と呼ぶ。私以外は(笑)
今では幼稚園の先生やお友達の間でも「うーたん」で通っている(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22422314.jpg
Happy Birthday!!


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-03-02 22:46 | 祝!
2011年 04月 13日

昨日と同じタイトルでスミマセン。
写真のUPが出来なかったので改めてUP。

その前に今日の朝の様子。

今日、夜勤から帰ってくると、いつもいたはながいませんでした。
ちょっと寂しくも子供の成長を感じた瞬間。
夜勤の時はよく私がバスのお見送りに行っていたのですが小学校だと
時間が合わず朝会うことがあまり出来なくなります。
はなの初登校日。ママ曰く、ニコニコして出掛けたそうです(^^)
朝はたかが一緒に行ってくれるので安心。

それとそら
昨日ははなの入学式だったので初登園でしたが
ばぁばぁ(私の母)にあずけてバスに乗せてもらいました。
が、乗る直前でグダグダのグズグズになって大変だったようです(^_^;)汗

今日は2日目の登園。
さきほどバスのお見送りにママと一緒に行ってきましたが
今日はとってもおりこうさんに出来ました(^^)v
すごいぞ! そら\(^o^)/
ごあいさつはまだまだ練習が必要ですけど(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~4、7枚目)
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(5、6枚目)


c0089419_10352215.jpg
初登園と入学式。


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-13 10:53 | 祝!
2011年 04月 12日

昨日のそらの入園に続いて
今日ははなの入学式でした(^^)

が、今日は写真のUPが間に合いません・・・
今週は夜勤なので今から寝て夕方から仕事なのです(^_^;)
昨日は寝る前になんとか数枚だけバタバタ現像したのですが今日は無理。
とりあえず記念の記事UPのみということで。

写真は明日にでもUPしようと思いますm(_ _)m

というわけで今日はコメ欄閉じておきます。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-12 13:47 | 祝!
2011年 04月 11日

本日、末っ子のそらが入園しました(^^)v
はなの入学式は明日ですが今日も入学式用の衣装を着て一緒に参加しました。
朝は晴れていたのですが入園式が終わる頃には雨模様に・・・
そらはなのスーツ姿が揃うのは今日だけだったので桜をバックに撮影でもと思っていたのですが残念です(ToT)

で、肝心の入園式はというと・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_12495239.jpg
ご機嫌に家を出発(^^)v


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-11 13:03 | 祝!
2011年 03月 21日

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。
【有効期限】2011年03月15日〜2011年03月31日



今日は12回目の結婚記念日。
特別なお祝いはしていません。予算もないですし(^_^;)

まぁ 何もしないのも面白くないのでお昼からショッピングモールへお出掛け。
ママは毎日育児で疲れているのでちょっと時間をあげようかなと映画館へ。
とは言いつつもママの見たい映画ではなく、はなが見たがっていた「プリキュア」
ママのゆっくり出来る時間とは、ようするにそらと離れている時間(^^ゞ
なのではなの見たい映画も消化し、かつママにもゆっくりしてもらう
という一石二鳥のプランです!? わずかな時間ですけどね(^^ゞ
その間、パパ・たかそらの男の子チームはモール内をフラフラ。
おもちゃ屋さんに行ったり、おやつを食べたり、本屋さんに行ったりと・・・




c0089419_21113251.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-21 21:19 | 祝!
2011年 03月 20日
卒園

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。

更新を自粛しておりましたが再開致します。



3月19日、はなが幼稚園を卒園しました。
被災された方々のことを思うと素直に喜べない現実ではありますが
とにかく無事に卒園したはなにおめでとう。
春からは小学生。いろんなことに挑戦し心身ともに大きく成長してくれることを期待します。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_16204436.jpg
登園前にお庭で


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-20 16:31 | 祝!
2011年 03月 02日

そらが3歳になりました(^^♪
みんなから可愛がられる末っ子。
今はまだわがまま言いたい放題ですが
これからどんな成長をしていくのか楽しみです(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_8454311.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-02 09:02 | 祝!
2010年 12月 27日

今日は私の誕生日。
ママが手作りシフォンケーキを作ってくれました(^_^)v
まだ写真が出来ていないので後日アップします。

めでたい日なので、珍しい兄妹仲良し写真でも(笑)


【 撮影機材 】
E-PL1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.


c0089419_0102355.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-12-27 23:59 | 祝!