Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:阿蘇ファームランド( 4 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 04月 26日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

阿蘇ファームランド「元気の森」、完結編。
お付き合い頂きありがとうございました。
今回は「元気の森」の中で最大のアトラクション”デレンケン迷宮”をお届けします。
”デレンケン”とは方言(熊本弁)です。”出れない”という意味ですので
”デレンケン迷宮”とは”脱出不可能な迷宮”ということになりますね(^^)



【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_1215399.jpg
これが”デレンケン迷宮”のほぼ全貌です。


あと9枚あります
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 04月 25日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

またまた、阿蘇ファームランド「元気の森」です(^^ゞ
次回で完結しますのでもう少しお付き合い下さい。



【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1、3~9枚目)
IXY900 IS(2枚目のみ、ママ撮影)


c0089419_816420.jpg
”キングスライダー”
急斜面を麻袋の上に寝転んで滑り降りるアトラクション。
同じ施設内にありますがここだけは別料金。
私とたかだけ滑りました(^^)v

c0089419_1252479.jpg
私です(^_^;)汗
え~ 妻が「私が撮ったの載せんと?」というものですから追加しました(笑)
カメラ:IXY900 IS


あと7枚あります
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 04月 23日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v 

前回に続き、阿蘇ファームランド「元気の森」です。
こういうところで遊ぶ時って悩みます。
カメラを持たずにたかはなと思いっきり遊ぶか、
楽しく遊ぶ二人の姿を写真に残すか・・・
大抵は後者を選択してしまいますが
出来るだけ一緒に遊びながら撮るようにしてます(笑)



【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_101352100.jpg
”ツイステッド・ライン”
頑丈なゴムの林。


あと7枚あります
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 04月 22日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

数日振りの更新です(^_^;)汗
今週は仕事が忙しく毎日23:00過ぎに帰宅、あげくに土曜は休日出勤でした。
そして明日(というかもう今日ですね)は夜勤入り・・・休みが無いです(T^T)
皆様のブログへコメントを残せずスミマセン、ランキングのクリック巡回は何とかやっております(笑)

先日、阿蘇ファームランドへ行ってきました。
新しい施設「元気の森」が出来てからは初めて行きました。

元気の森は遊園地ではありません。年齢を問わずに楽しめる健康作りの場であり、家族のふれあいの場であり、
そして大自然との一体感を心と身体で感じる「自然融合体感」を果たす場です。
(文章は公式HPより引用)


続きはコチラ・・・
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)