Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:鳥栖アウトレット( 7 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 05月 05日

「沖縄シリーズ」はちょっとお休み(^^ゞ

今日は端午の節句。
そらの初節句なのですがそれらしい写真はありません。
普通に撮影はしましたけど(^^ゞ

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょう?
例年ですと我が家はハウステンボスへ行っていたのですが今年はさすがにそらがいるので見送りました。
で、どこへも行かないのも退屈なので昨日(5月4日)鳥栖のアウトレットへ行きました。
ショッピングだけではなくグラーダバーンやLEGOがあって子供達も楽しめます。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1~6枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(7枚目のみ)


c0089419_23343155.jpg
まずはスタバで腹ごしらえ(笑)


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 12月 25日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

メリークリスマス♪

この時期、我が家の胃袋達は大忙し(笑)
12月は誕生日ラッシュなのです。
父(12月4日)、たか(12月20日)、私(12月27日)、そしてクリスマス。
ごちそうにケーキと美味しいものを沢山頂かなければなりません。
が、三十路を過ぎると昔ほど大食い出来なくなりました・・・ ギャル曽根ちゃんってすごいなぁ(^^ゞ

写真は11月のハウステンボス旅行の帰りに立ち寄った鳥栖アウトレットです。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_039728.jpg


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 09月 11日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

これも鳥栖アウトレットでの撮影です。
PLフィルターは滝を撮影する時に使おうとちょうど1年前くらいに77mmのを買いましたが
あまり出番が無くいつもカバンのポケットに入れたままです(^^ゞ
どんな時に使ったらいいのかイマイチ理解していないというのと
面倒くさいというのが理由で出番が少ないアイテムの一つ。
その効果を再認識しようとお遊びでSHOPのWindowを撮ってみました。

【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
(2枚目のみC-PLフィルター使用)


c0089419_12223093.jpg
使用前


C-PLフィルター使用後
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 09月 10日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

7月末に鳥栖のアウトレットに行きました。
ママと2人(子供達は託児付き遊戯施設で遊んでました)でゆっくりショッピングをしていたら
ふと、G-SHOCKのお店が目に付きついつい入ってしまったのがいけなかった・・・
たかは最近時計が読めるようになったので今使っている安物時計ではなく
しっかりとしたのを買ってあげたいなぁと思っていたところでした。
最近のブログの写真でも何度かチラホラと写っていましたがこの日に”Baby-G”を買っちゃいました(^^ゞ

【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
(撮影日:7月28日)


c0089419_850913.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2006年 10月 11日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日、鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。
10月は『ハロウィン・キャンペーン』が開催されていて施設内にいろんな
ハロウィンオブジェ!?が置かれています。
撮影もそこそこ楽しめますヨ

今回はもちろんNEWレンズを持って出掛けました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ハロウィンと言えばやっぱりカボチャです。
(以前より一回り小さくなってました・・・ 残念)


この日はお天気も良く、ハロウィン日和(!?)でした(^^)

続きはココをクリック!
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2006年 09月 05日

お知らせです。『うまづら日記』が人気blogランキングに参加しました。
みなさん是非応援お願い致します<(_ _)>
※ 人気blogランキング ※
↑↑↑ここをクリック↑↑↑ ・・・すると、このブログにポイントが加算されます(^^)v


さて本題、今回の後編は遊ぶ買う食べる
それでは、鳥栖アウトレットプレミアムで遊ぶ「たか」&「はな」をどうぞご覧ください。

c0089419_936929.jpg
c0089419_1043554.jpg
モール内の一角にちょこっと遊具スペースがあります。


c0089419_12185618.jpg
走る「たか」

c0089419_1214848.jpg
走る「はな」

c0089419_12241227.jpg
この後ろ姿に「女」を感じる今日この頃・・・本当に2歳か?
パパはちょっぴり寂しいです^^;

c0089419_12271043.jpg
光に当たると一段と美しくなびく髪・・・

c0089419_12332392.jpgc0089419_12334062.jpg

c0089419_12372340.jpgc0089419_12374422.jpg
ジャーーーーンプ
さすが6歳児かなりアクロバティックな事もこの通り(^_^)

c0089419_12454771.jpg
仲良くバシャバシャ
「はな」は落ちないようにママに引っ張られてます(笑)


c0089419_1247124.jpg
「これどう?」と言いながら選んで持ってきます。
さすが、女の子!

c0089419_12513659.jpg
再び「LEGO」 遊べる店って助かります。


さて、ここからはアウトレットを出まして晩御飯を食べに行きました。
行き先は「とんかつ きむら」知る人ぞ知る名店!?です。
子供達に大人気のお食事処。なんと、汽車がお料理をはこんでくるのです!!

c0089419_1257364.jpg
これです!線路のすぐ横が座敷になっていて
汽車が止まってから自分で品を降ろします。

c0089419_1383770.jpg
こんな感じで運ばれて行きます。

c0089419_1311294.jpg
まいう~

c0089419_13113671.jpg
これは店の外にある汽車。
お子様ランチを頼むと乗ることが出来ます。(土日のみ)

いかがでしたか? 鳥栖アウトレットプレミアム。
お近くの方は是非一度遊びに行ってみて下さい。
しかし屋外施設のため雨の日は避けましょう^^;
ハロウィンの日なんかもモール内にオブジェがたくさんあり、撮影が楽しめますヨ
でっっっかい!!カボチャのオブジェがオススメ!

では、次回からはハウステンボス旅行記の続編をお届けします。お楽しみに~


※ 人気blogランキング ※
↑↑↑ここをクリック↑↑↑ ・・・すると、このブログにポイントが加算されます(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2006年 09月 03日

今回はハウステンボス旅行記はちょっとお休みして
我が家のショッピング模様をお伝えいたします。

家族4人で鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。車で1時間30分かかります。
運転はもちろんママ! 私は激しく方向音痴なので道を覚えられません(^_^;)

今回は初の単焦点(EF-S60mm F2.8 MACRO USM)onlyで撮影にのぞみました。
さてさて出来栄えはいかに・・・


c0089419_13534093.jpg
で、到着してすぐおやつタイムです。
我が家は、「スタバ」、「タリーズ」の常連です( ^^) _U~~

c0089419_13555830.jpg
「たか」は、いつもの抹茶クリームフラペチーノ 6歳なのに抹茶大好き!渋いっす(-_-)

c0089419_1359588.jpg
「はな」は、にぃにのおすそ分け

c0089419_1421215.jpg
c0089419_1424966.jpg
c0089419_143172.jpg
ほんっっとうにおいしそうに
飲んでくれます。(^^)

c0089419_1431697.jpg
ちょっとパーマがかかったように見えるでしょ?
実はこれ三つ編みをほどいたあとに二つ結びをするとこうなります。
ママいわく「貧乏パーマ」

c0089419_1413577.jpg
珍しく「たか」がいい顔で写ってくれました。パシャ☆
我が子ながらハンサムですネ~  ←バカ親です(^^)v
やっぱり子供を撮るには屋外ですね。子供本来の表情がでます。

c0089419_14151160.jpg
う~ん 男の子になったなぁ~うれしいやら寂しいやら

c0089419_14181992.jpg
さて、お次はLEGOに行って遊びました。

c0089419_1420205.jpg
2人で仲良く遊んでます。(^_^)v

c0089419_14212140.jpg
こんなとこでは「はな」は「たか」の言う事を良く聞きます。

次回へ続く
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)