Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:マリノアシティ福岡( 7 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 11月 08日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

ご無沙汰しておりました。
仕事でいろいろありまして、ちょっと気分が乗らなかったもので・・・^^;
ぼちぼち再開致しますので今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

マリノアシティ福岡の観覧車のイルミネーションとスナップ。
イルミに関しては小さい方の観覧車の方が綺麗でした。
1枚目のみ観覧車(大)、2~4枚目は観覧車(小)です。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_8281517.jpg


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 11月 01日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

マリノアシティ福岡のぼけぼけイルミ。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1361945.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 10月 31日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

マリノアシティ福岡編、もう少し続きます。
この日は家を出るのが遅く到着後すぐに観覧車に乗ったにもかかわらず
夕日が出るような時間でしたので観覧車から降りたらすぐに晩御飯。
子連れだと子供達が食べれそうなメニューのある店しか入れないので
あまり味は期待せずに入ったのですが意外と食べれました(笑)

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_173771.jpg
たかを撮るフリをしながら・・・


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 10月 30日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

タイトルの通り、かどうかは分かりませんが(笑)
日本一高い観覧車からの景色をご覧下さい。
博多湾、福岡市内が一望出来ます。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23585227.jpg
最頂部からの眺め。


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 10月 29日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

先日のコメントで驚いたのは意外にも高所恐怖症の方が多い事です。
私は全然平気なのでそういう方々は写真でも怖いのかなぁとちょっと考えたりもしましたが
折角撮った写真ですのでアップさせて頂きます。
もし、写真も駄目って方は目を細くしてご覧下さい(笑)

【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~2枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(3~8枚目)


c0089419_1161677.jpg
さぁ~て いよいよ乗り込みましたよ。

c0089419_1174024.jpg
8人乗りのゴンドラなのでゆったり座れます。


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 10月 28日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

昨日の夜景は”マリノアシティ福岡”でした。
他県の方には難し過ぎました。スイマセン(^_^;)汗
でも、正解者が1名おられました。Dai@さんです。さすが地元の方です(^^)v

どんなところかというと・・・ ショッピングモールです。 ←こればっかり^^;
私も妻もショッピングモール大好きなので休日はよく家族で出掛けます。
これを買うぞと決めていくことはほとんどありません。
ウィンドウショッピングを楽しみます。何も買わずに帰ることもしばしば(笑)
ただ、マリノアシティ福岡には一つ、目的というか楽しみがありました。
それは・・・

【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_1495060.jpg
これを見るとお分かりですね。
チラッと”楽しみ”が写っております(^_-)


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 10月 26日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

タイトルのような大層な写真ではありません^^;
出掛けた先でのお気軽夜景スナップです。
もちろん手持ち撮影。やっぱEF-S17-55mm F2.8 ISは便利です(^^)v
灯りが印象的だったのでモノクロにしてみました。

さてここはどこでしょう?福岡在住の方でも難しいかな(笑)
これから数日に分けてアップしていきます。
<ヒント>2枚目の夜景に写っているのは福岡タワーとJALリゾートシーホークホテル福岡です。

【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22402936.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)