Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:Polaroid風( 27 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 15日

明日はたかの小学校最後の日。
今日、卒業文集を持って帰って来てました。
いよいよ卒業なんですね・・・




c0089419_21552634.jpg
たか、1年生。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 19日

HTBが続いたのでちょっと息抜き。
久しぶりにポラロイドシリーズ♪
昔の写真を見て和む(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


c0089419_211371.jpg
7年前の今頃。
今でも可愛いんですが
この頃の可愛さはまた格別 ←親バカ(^^ゞ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 25日

【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日

いのちの尊さを
いのちの儚さを
いのちの素晴らしさを
強く感じる




c0089419_22582916.jpg
いのちに感謝。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 30日

パン教室に通うママ。
ホームベーカリーではなくオーブンで焼き上げる。
ママの作るパンは、家族みんなが大好き♪


c0089419_23412472.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 22日

ほんの少し前だけど懐かしいなぁ

c0089419_23422936.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 09月 24日

半年ぶりの思い出シリーズ。
やっぱり兄弟似てるな!?

c0089419_14183338.jpg
今ではそらのお兄ちゃん♪

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 14日

誰に似てるかな?
パパ? ママ?

c0089419_344942.jpg
やっぱりそらに一番似てるかな(笑)
言い忘れましたがこの写真はたかですヨ♪

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 12月 08日

9年前はこんなに小さかったたか
もう少しで10歳になる・・・ 早いなぁ

c0089419_8283860.jpg
やっぱりそらと似てるかな?

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 10月 25日

久しぶりにポラロイド風
まぁ単に写真撮ってないだけなんですけど(^^ゞ

c0089419_1214037.jpg
さてこの子は誰でしょう?
髪がフサフサなのでそらでないことは一目瞭然(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 04月 07日

また行きたいなぁ ラスベガス・・・

c0089419_20265729.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)