Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:イオンモール福岡ルクル( 13 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 01月 08日

ルクルへ行った時の一コマ。
いや、3コマ。

特に、コメントは必要ないだろう。


【 撮影機材 】
E-PL1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
(アートフィルター「トイフォト」)


c0089419_9522450.jpg
いっただっきまーす♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 10日

もうすぐクリスマス。
プレゼント、何にしようかママと相談中。

それよりも明日は、はなのお遊戯会。
7Dでの初イベント撮影だ。
レンズは18-200mmにするか70-200mmにするか悩み中(^^ゞ
我が子の出番の時は一番前の撮影席に行けるのだが
去年の実績からすると70mmでは広角側がギリギリ・・・
でも200mmでも開放F4で使えるのは強み、理想はF2.8だが(笑)
20D+17-55mmと7D+70-200mmの2台体勢って手もあるにはあるが・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22413038.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 12月 04日

またまた連投。
ノスタルジックシリーズ最終章。
以前の記事でもチラッとご紹介した玄関フォトにもしている一枚。
最近のお気に入りの一枚をノスタルジックでも楽しんでみました。

コメ欄閉じてます。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(「ノスタルジックトイカメラ」テイスト使用)


c0089419_1534535.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 12月 03日

珍しく2連投。
今回は忘れずコメ欄閉じてます(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(「ノスタルジックトイカメラ」テイスト使用)


c0089419_1213737.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 12月 03日

はなサンタ、キッスのプレゼント。
ちょっと迷惑そうなそら!?(^^ゞ

今回はコメ欄閉じます。
閉じるの忘れてました(^_^;)汗


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(「ノスタルジックトイカメラ」テイスト使用)


c0089419_393252.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 12月 02日

引き続きイオンモールでの写真を小出ししていきます(^^ゞ
モール内「しましまタウン」での撮影。

「SILKYPIX Developer Studio Pro」Windows版(ダウンロード版)が
2008年12月16日(正午)の発売が決定したようですね。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(「ノスタルジックトイカメラ」テイスト使用)


c0089419_2501240.jpg
お父さん役が板に付いてきたたか(* ̄∇ ̄*)


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 12月 01日

今年も残すところあと1ヶ月。
何かと忙しい師走。

不景気の影響を受けて今週から2交替ではなく3交替勤務となりましたので
更新時間、訪問時間が「えっ!?」という時間になるかもしれません(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_7245100.jpg
「セピア」


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 11月 30日

子供達の退屈しのぎにとカメラを構え追っかけてみました。
ショッピングモール内ですのでもちろん周囲には邪魔にならない程度に(^^)v
もちろん全てノーファインダー。
遊びながらの撮影ですのでいい表情が撮れるのですが
ピント合わせや被写体ブレが肝ですね(^^ゞ

ついに昨日5Dmk2が発売されましたね。
まぁ私には縁の無いカメラですが、あの高感度耐性は羨ましいですね(^_^;)

SILKYPIX Developer Studio Pro Beta のバージョン4.0.6.0がリリースされて
使用期限が11/30から12/31に延長されていますね。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1440140.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 11月 28日

またまた”お名前Tシャツ”頼んじゃいました。
約1年半前に購入したたかはなの手書き名前入りTシャツ。
過去記事でも以前ご紹介したシャツです)
そらが産まれてからずーっと作りたかった。
そらのだけとも思いましたがたかはなのTシャツもかなりくたびれているので
思い切って3人分まとめ買い~( ̄m ̄* )ムフッ♪
早く届かないか楽しみです♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2221362.jpg
期間限定ってのにやられました(^_^;)汗
(ホークスタウンに行けばいつでも売ってるのですけどね^^;)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 11月 27日

キャナルの帰りにイオンモール福岡ルクルに寄り道(^^ゞ
我が家では毎年恒例の”はなサンタ”
はなが2歳の時からこの時期になると欠かさず撮ってます(^_-)
今年はすでに3回も撮りましたのでボチボチ公開していきます。
やっぱり女の子ですね~、こういうの喜んで撮らせてくれます。
パパは嬉しい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
たかでは絶対ありえません(^_^;)汗

そうそう、PCに取り込んで気付いたのですが
この撮影中に20Dのシャッター回数が5万回を超えました。
まだまだ頑張れ20D d( ̄◇ ̄)b グッ♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2363513.jpg
サンタに変身中♪


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)