Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:宗像ユリックス( 10 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 11月 16日

またまた在庫写真から^^;;
はなはタンポポが大好き♪
白くなったタンポポが、ですけど(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_241414.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 11月 13日

前回の記事と同じ日(10月11日)の撮影です。
さすがに今は長袖着てますよ(笑)
たかのこういう笑顔ってとっても貴重なんです。
成長するにしたがってなかなか撮らせてくれなくなりますから(^^ゞ
私にとっての栄養源です(^O^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_22523825.jpg


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 11月 11日

撮影は10月。
公園の駐車場での撮影。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_2321017.jpg
広角レンズだと意外に決まるノーファインダー構図も
35mmになるとなかなか難しい(^_^;)


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 19日
Jump!

この時の会話を・・・
 たか 「飛び降りるけ見ちょって」
 ママ 「危ないき、やめちょき」
 パパ 「よかよか、大丈夫 飛んでみぃ」
 たか 「行くよ~」

ママにしてみればやっぱりちょっと心配ですかね?
でもまぁ 男の子なんだからこれくらいはよか!
ガンガン遊んでちーとくらい怪我してもよか!
私も昔は無茶な遊びをして、たーくさん怪我しました(^_^;)汗


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_23391774.jpg


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 18日

外遊びシリーズへ戻ります。

大げさなタイトルですが、単なるお絵描きです(^^ゞ
宗像ユリックスでの写真は次回をもって完結です。
もうしばらくお付き合い下さいませ<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_23342685.jpg


続きはコチラ、あと3枚+HDR(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 16日

ひとしきり遊んだ後・・・
  たか 「パパ、カメラ置いてきて一緒に遊ぼうや」
  はな 「あそぼ♪」
  パパ 「よーし、遊ぶか!」
     ・
     ・
     ・
ママに20D + EF70-200mm F4L IS USMを渡して
  パパ 「んじゃ、ヨロシク♪」
  ママ 「ちょっと無理よ、撮らんばい∑(; ̄□ ̄A」
  パパ 「ヨロシク♪」

まぁ撮らないだろうなと思いながら子供たちと遊んでいましたが
ちゃんと撮ってくれていました(^^♪
ママ、親指AFもちゃんと分かっちょーやん( ̄ー ̄)b

ということで今日の写真はママ撮影です。


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM
(全てママ撮影)


c0089419_9264956.jpg
パパが鬼になり、鬼ごっこスタート(^_-)


続きはコチラ、あと7枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 15日

普通に滑るだけが滑り台じゃない。
幼少の頃、どんな滑り方をして遊んでいましたか?


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


c0089419_10491978.jpg
登って来ました。


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 14日

ローラー滑り台と言えば長~いものを想像しがちですが
ここのは短いローラー滑り台です。
たかには小さいが、
はなにはちょうど良いサイズでした(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_8594934.jpg


続きはコチラ、あと7枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 13日

昨日と同じく”宗像ユリックス”での撮影。(2008年3月1日)
ここは総合複合施設で芝生広場、パットゴルフ場、屋内外プール、プラネタリウムなどがあります。
「ユリックス」の名称の由来は、宗像市の花に指定されている「ユリ」と
市木に指定されている「クスノキ」からの造語だそうです。

しばらくユリックスでの写真にお付き合い下さい。


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_11511648.jpg
兄貴に負けじと頑張る3歳クライマーですが・・・


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 03月 12日

これはそらの出産前日の良く晴れた午後。
(緋寒桜を撮ったのと同じ日です)
2人兄妹で遊んだ最後の日♪
次の日から3人兄妹となりましたので。


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
(4~6枚目はノーファインダー撮影)


c0089419_1473899.jpg


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)