Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:沖縄( 30 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 09月 23日

これにて沖縄シリーズ完結。
時間かかり過ぎ… <(_ _)>

沖縄に行けるのは次はいつだろう… もう無理かも(笑)
楽しかったのですがそらの子守に疲れた旅でした(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1242418.jpg
ホテルのビーチから


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-09-23 12:14 | 沖縄
2010年 09月 21日

早く沖縄シリーズを完結しなければ・・・
今週末にははなの運動会があるのに(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(2~3枚目)


c0089419_9104294.jpg
花嫁さんっていつ見てもいいですね~
幸せそうな笑顔でした♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-09-21 09:15 | 沖縄
2010年 09月 10日

沖縄3日目。
今回の旅行のメインである結婚式当日です。

※5月の沖縄旅行の記事です(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_10531695.jpg
ホテルで購入したおNEWの帽子♪


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-09-10 11:02 | 沖縄
2010年 08月 29日

水族館内のカフェ「オーシャンブルー」からの撮影。
たかもDSiを使ってかなりの枚数撮ってました(^^♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~3枚目)


c0089419_17403014.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-29 17:45 | 沖縄
2010年 08月 28日

ちょっと間があきましたが(^^ゞ、美ら海水族館。
雨が降った後だったので外の遊具は遊べなかった。
子供達はちょっと残念そうでした。


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~2枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(3~5枚目)


c0089419_121725.jpg



c0089419_12172722.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-28 12:22 | 沖縄
2010年 08月 08日

2日目の目的は美ら海水族館、ですがその前に寄り道。
道の駅許田へ寄ってお買物。
母はここが一番楽しかったとか(^^♪
次に前回の旅行では行けなかった名護パイナップルパークへ。

P.S.
末広がりの今日はママの誕生日。 HAPPY BIRTHDAY mama!


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1151625.jpg
名護パイナップルパーク。
園内を自動走行のカートに乗ってぐるっと回ります。


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-08 11:13 | 沖縄
2010年 08月 07日

沖縄2日目
朝食バイキングを済ませてホテル内を視察。
この時午前8時。
普段の生活ではありえないほど支度が早い(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21322733.jpg
視察団がプールを下見(笑)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-07 21:38 | 沖縄
2010年 08月 03日

沖縄の初日は「おきなわワールド」と移動で終了でした。
ホテルへ着いて夕食を済ませたあとは子供達と
プライベートビーチをふらっとお散歩してきました。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_0153610.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-03 00:16 | 沖縄
2010年 07月 30日

前回話していた母の目的とは・・・
いきなりその写真を置くと苦手な方もいらっしゃると思いますので
まずは「おきなわワールド」の空を一枚貼っておきます。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2252041.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-07-30 22:58 | 沖縄
2010年 07月 27日

相変わらずの不定期更新です<(_ _)>

沖縄初日最初の場所は、母の希望で「おきなわワールド」へ行って来ました。
前回も行きましたが今回はママ、そらは初です。
母は前回訪れた時にやり残したことがあるとのことで今回は
その目的を果たすべくやってきました(笑)
その目的は次回に・・・(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_949026.jpg
自然の凄さを感じます!


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-07-27 09:54 | 沖縄