Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:mama photo( 3 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 28日

ママがふと目に留まったカエル椅子をパチリ。
はなが靴下を脱ぎ、イスにかけたらこんなだったとか(笑)


【 撮影機材 】
E-PL1 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.(ママ撮影)
(アートフィルター「トイフォト」)


c0089419_0551986.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 14日

アートフィルター楽しいですね。
RAWで撮る私はこういうものあまり使うことがないのですが
JPEG撮りでレタッチしないママには向いてるかも。
ママのお気に入りは「トイフォト」

写真はママ撮影です。


【 撮影機材 】
E-PL1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6L
(ママ撮影)


c0089419_2332572.jpg
アートフィルター「トイフォト」

玄関でこそこそ何やってるのかと思ったらこれ撮ってました(^^ゞ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 13日

キタムラでE-PL1購入の後、ヤマダへお買い物。
展示品の現品特価を購入したのでバッテリーも
そこそこ充電されていたので即撮影(^^ゞ

写真はママ撮影です。


【 撮影機材 】
E-PL1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6L
(ママ撮影)


c0089419_0343934.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)