Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
カテゴリ:趣味( 4 )


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 12月 30日

ビリヤード、これほどスポーツにハマったのはサッカー以来です。
最近は本当に行く機会が減って年に1~2回程度ですが
毎日していても飽きません(^^ゞ

当時ビリヤードやっていて実感したのは”実戦”の凄さ!
まぁどのスポーツも同じでしょうけど
毎日のように練習していても実戦に出ると出ないでは全然違います。
私がいつも行っているビリヤード場の月例大会にもよく出てました。
自分で言うのもなんですが戦績はまずまずだったかな
予選落ちはあまりなく何とか突破していましたし、準優勝を2度経験しました。
まぁ30名前後くらいの小さな大会ですけどね、それでも緊張感をもってプレーするのは楽しかった。
一度だけ公式戦にも出ました。数百名集まるBC級トーナメントでしたが
あと1勝で予選通過ってところで負けちゃって悔しかった。
でもあの緊張感は今までにない良い経験だったと思います。
ビリヤード、歳をとっても続けていきたい趣味の一つです(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23574763.jpg
昨日の記事でも登場して頂いたA先輩。
私の良きライバルでもあります(笑)


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-12-30 00:04 | 趣味
2008年 12月 29日

私のもう一つの趣味、ビリヤード。
とは言っても今では行っても年に1~2回程度ですが(^^ゞ
独身の頃は週に4~5回行ってました。
週末は夕方から朝方まで10時間くらい撞いていたこともしばしばあった(^_^;)汗
大層な腕前ではありませんが道具は一人前(笑)
マイキューを3本所有しており
ブレイクキュー、プレイキュー、ジャンプキューとして使っています(^^)v
道具から入るのはカメラも同じです( ̄ー ̄)b


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23322756.jpg
Break Shot!!


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-12-29 00:01 | 趣味
2007年 12月 17日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

HTBはちょっとお休みです。
先日、数ヶ月ぶり いや1年以上ぶりにビリヤードに行きました。
結婚前は毎日のように行っていましたが今は1年に1回行くか行かないかです。
あの頃は平気で5~6時間、突いてたなぁ(^^ゞ

たかがどうしても一緒に行きたいと言うので連れて行きました(^^)
過去にも何度かビリヤード場へ連れて行ったことはあります。
たかが大きくなって2人で行くのが私のちょっとした夢なんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P.S. 数日不在になりますのでコメントへの返信は遅れますことをご了承願います<(_ _)>

【 撮影機材 】
携帯電話(SoftBank 904SH)


c0089419_11114852.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-12-17 11:24 | 趣味
2007年 07月 19日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

昨日の写真のバックにコミック本を使ったのですが
意外と皆さんの反応があったので紹介がてら記事にしてみました(^^)
私のもう一つのお手軽趣味がこれです。
集め始めたのは中学生の頃からくらいだったかなぁ?
最近では大きなお小遣い(ボーナス時期など)を貰った時にブックオフなどで20~30冊を
大人買いするのがひそかな楽しみだったりします( ̄ー ̄)b



【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM(1枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM + 580EXⅡ(その他)


c0089419_1257841.jpg
川原正敏さんのこのシリーズが好きなんですよ(^^)v

c0089419_12594918.jpg
以前通販で購入したコミック本専用本棚!


もう一枚、、、
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-07-19 13:59 | 趣味