Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 30日

c0089419_11331323.jpg
入学前のたか
お鼻についたアイスが子供らしい(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 29日

梅雨ですね~
午前中はちょっと晴れていたのですが
外は今にも雨が降り出しそうなお天気・・・
という訳でお天気だった頃の写真を貼ります。
5月5日こどもの日撮影。 単なる在庫整理です(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


c0089419_1342821.jpg
そりゃ~~


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 27日

とある土曜日、時刻は0時を回り日付が変わった・・・
さすがに子供達は眠りについた、リビングで(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_19502130.jpg
仲良く並んでる(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 25日

かなり前に購入していたアルミのフォトフレーム。
やっと最近になって写真を入れました(^^ゞ
A4サイズのプリントも超久しぶり(笑)

玄関の壁にそっと飾ってみました(^^♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

c0089419_23133342.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-06-25 23:18 | 日常
2008年 06月 23日

まだまだ在庫整理中(^^ゞ
5月23日撮影。

妻の実家より芋掘りにおいでとお誘いの電話があったので行って来ました。
実家は農家ではありません。親戚が農家をやっています。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~4枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(5~8枚目)


c0089419_23474842.jpg
じゃがいも掘りです。
たか曰く、「さつまいもが良かったなぁ」
焼いもにして食べたかったようです(^_^;)汗


続きはコチラ、あと7枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 21日

在庫整理中(笑)
5月末の撮影。
こういう写真は休日しか撮れませんね。
PCの前に座っていて、二人が接近したらカメラを構えます(^O^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_2347948.jpg
カメラ目線で足をバタバタ(^^♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 20日

梅雨ですね・・・
ということで在庫から(笑)
約1ヶ月前の写真です(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_1751528.jpg
とある日のお昼寝(^^♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 17日

半年ぶりのハウステンボスでした。
そらにとってはHTBデビューでしたが
記憶には残っていないことでしょう(笑)
大きくなったら写真を見せてあげます(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_13595766.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 16日

昨日は幼稚園の父親参観でした。
はなが入園して初めての参観。
パパと一緒にオモチャを作って遊ぶという企画。
パパはこういうの苦手なのですσ(^^;)
こういうのはチーパパ(←たか^^;)の方が得意(^^ゞ
周りのお父さんやお母さんはとっても上手なアンパンマンなどを作ってましたが・・・
それって親が作ってるだけじゃない?
メインは子供なんだから子供が作らなきゃ・・・
って自分を納得させる私σ(^^;)
たしかたかの時も全く同じこと思ってたなぁ(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_123388.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 06月 14日

この日は入園が15時頃だったので
いつも必ず乗っているレンタル自転車が借りれなくて
楽しみが一つ減ってたかはかなりご機嫌斜めでした。
なのでちょこっと私とたかの2人だけで行動し
機嫌を少し回復したその後、ママ達と合流しました(^^ゞ

子供達のお気に入り、屋内型プレイランド「キンダージム」
私は外を散策して写真でも撮りたいのだけど・・・
子供達はやっぱりこういうところで遊びたいですよね(^_^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2(1~2枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(3~9枚目)


c0089419_2321586.jpg


続きはコチラ、あと8枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)