Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 31日

夏の思い出・・・
になってくれてるといいんだけど(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_10323331.jpg
その瞳で何を見たのかな?


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 29日

EOS50D、EF-S 18-200mm F3.5-5.6 ISが発表されましたね。
2005年1月に20Dで一眼デビューを果たして早3年半。
もう3世代も前の機種になっちゃいました(^_^;)汗
資金があればもちろん購入したいですが20Dですら持て余している私なので
とりあえずは現状維持ですね(笑)

この高倍率ズームは気になります^^;
USM無しはちょっと予想していましたが価格は予想を遥かに上回っていました(泣)
値段次第では真剣に考えたいところなんですけどね・・・

と、カメラの話を少々交えましたが写真は引き続きHTBシリーズです(^^♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23204173.jpg
ホテルデンハーグ
このホテルに泊まるのは今回が2度目。


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 27日

さて1週間あいちゃいましたがHTB続きます(^^ゞ
HTBでは8/31まで「ちびまる子ちゃん祭り」が開催されています。
特別ファンってわけではないのですが折角なので遊んできました^^;
でも、何でちびまる子なんだろう??
以前のでんじろう先生の方が良かったな(爆)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_7502492.jpg
室内でのイベントです。


続きはコチラ、あと7枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 24日

☆祝☆ ブログ開設2周年

私としたことが8月19日で2周年を迎えていたのに忘れていて
すでに5日が経過しています^^;;

子供の成長記録に、と軽い気持ちで始めたブログが早2年
いつまで続くか分かりませんがマイペースでやっていきますので
今後とも親バカブログを宜しくお願い致します(^O^)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_1265498.jpg
なぜにオムツの写真?(笑)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-08-24 01:43 | 祝!
2008年 08月 23日

仕事から帰ってリビングのドアを開けると・・・
PCに向かう見知らぬ後姿が^^;


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_114053.jpg
バッサリとショートヘアーになったママ(^^)
というかカット前も短かったけど^^;


そして・・・
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 20日

HTBでの子供達の大きな楽しみの一つが自転車。
前回GWに行った時は借りれなくてたかが腹をかいていたほどに(笑)
今までは4人乗りを借りていたのですが
今回はそらがまだ乗れないしベビーカーがあるので
いつもと違うタイプを借りました(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~5枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(6~7枚目)


c0089419_2232265.jpg
これらはいつも乗っている4人乗りタイプ。
(正確には大人4人と幼児2人の6人乗れます)


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 19日

HTBで遊ぶ♪
ご存知の方はスルーして下さい。
いつもと同じような写真ですので(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~6枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(7~8枚目)


c0089419_23351234.jpg
トリックアート。
壁に描かれた羽の前に立っているだけ(笑)


続きはコチラ、あと7枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 18日

今年の夏も行っちゃいました。ハウステンボス♪
そらもまだ小さいから今年の夏はやめとこう・・・
と思っていたのですがやっぱり行きたくなって出発の1週間ほど前に決定(^_^;)汗
ホテルが取れなければ諦めようと思っていたのに・・・ 取れちゃった(^^ゞ
ってことでお付き合い宜しくお願い致します(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_22551925.jpg
天気予報は曇りだったけど晴れました。
自称「晴れ男」ですので(^_-)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 17日

以前アップしたプール遊びの時の写真です。
旅行の写真はまだ整理中なので(^^ゞ
朝晩少しは涼しくなりましたが日中はまだまだ真夏ですね。


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_1136020.jpg


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 08月 15日

皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか?
我が家の8月15日は毎年恒例の鐘楼流しを行います。
子供達にとっては「花火の日」なんですけどね(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_020411.jpg
毎年身内だけひっそりと行います。


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-08-15 23:59 | 日常