Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 28日
参観

はなの年少さん最後の参観に行ってきました。
金曜日(2/20)の参観でしたので本来なら仕事で行けないのですが・・・
不景気のお陰(?)で休業だったので行ってきました(^-^;


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1125395.jpg
前日の雨で運動場の状態が良くないので
教室でのラジオ体操(^^)


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 26日

はなの幼稚園の制服を着せてみた(^^)
約2年後にはそらも同じ制服を着ているだろう。
泣かずに幼稚園行けるかな?
お兄ちゃんは大泣きだったけど(笑)

なかなか訪問出来ずにスミマセン<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22534141.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 24日

はなが先週の土曜日から水疱瘡にかかっています。
たかは年少さんの時になったので大丈夫なのですが
そらにうつりそう・・・
そらはもう少し大きくなってからじゃないと薬塗るのが大変そうだな(^^ゞ

毎度スミマセン、コメ欄閉じてます<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_8251246.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 22日

1週間前の日曜日
子供達と一緒にウッドデッキのメンテナンスをやりました。
メンテナンスと言ってもただの塗料塗りですけど(^^ゞ
私はメインのデッキを、子供達は2人でミニテーブルを。

コメ欄閉じてます<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_0312642.jpg
ひっくり返してまずは裏面から。


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 15日
節分

少々季節外れの写真ですσ(^^;)

最近は写欲がわかずあまり写真を撮っていません・・・
仕事は不景気の影響で激減し以前のような残業はなく
時間はたっぷりあるのですが気持ちが乗らない(^^ゞ
気持ちに余裕はあるのですがねぇ・・・

その代わりに家の片付けをめちゃめちゃやってます(笑)
引越しするんじゃないかってくらい片付けてますよ(爆)

コメ欄閉じてます<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_23403669.jpg
そらは生まれて初めての節分でしたが
鬼さんは怖くなかったようです(^^)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 10日

珍しい積雪のお陰で最近はなかなか撮らせてもらえない
たかの笑顔も撮れました(^_-)

コメ欄閉じてます<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2347296.jpg


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 08日

雪遊び(^^)
もちろんそらはお部屋でお留守番(笑)
来年は一緒に遊べるかな。

コメ欄閉じてます<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(2009年1月25日撮影)


c0089419_2224671.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 06日
大雪

インフルエンザなどの関係でタイムリーな記事が書けないでいます(^^ゞ
写真は1/24~1/25に降った大雪です。
福岡でこれほどまでに積もるのは数年に一度くらいなので
大人になってもちょっとワクワクしてしまいます(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1、4枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(2、3枚目)


c0089419_017171.jpg
大雪初日。
この日は熱が下がって一日目なので
外では遊ばせませんでした。


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 03日

たかがインフルエンザにかかり我が家の第一犠牲者になった日
そらが一人で立っちが出来るようになった。
まだ自分だけでは立ち上がることは出来ないが
立たせてあげるとその状態を数秒間維持している(^^)
1歳まであと1ヶ月、歩けるようになるかな?


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_156934.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 02月 01日

コンテストの写真も今回で完結です。
最後は、はなのスナップを集めて見ました(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1014955.jpg
はなの出番は終わって、ショーの合間にスナップ撮影。


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-02-01 11:27