Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 31日

約2ヶ月ぶりの思い出写真シリーズ。
10年前の新婚旅行から(^^)

c0089419_15444957.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 28日

おっぱいを飲んで
そのままこたつで寝ちゃいました(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2123201.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 26日

去年の写真ですがスキャナで取り込みました。
スタジオマリオの無料撮影券を使って撮ったものです。
衣装ははなが自分で選びました。
無料の1枚目のみの予定だったのですが
ついついL版も2枚購入しちゃいました(^^ゞ
しかし、L版が1枚1,575円って・・・ 高っっ!(笑)


L版および4つ切をスキャン
撮影日:2008年12月29日 スタジオマリオにて


c0089419_22102148.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 23日

沢山のお祝いのお言葉ありがとうございました<(_ _)>
折角L版プリントをスキャンしたので
前撮りの写真をアップします(^^)
撮影の合間に私たちのカメラで式場の方がスナップを撮ってくれたものです。

いつもお祝いのお言葉を頂いてばかりなので
今回は謹んでコメ欄は閉じさせて頂きます<(_ _)>


L版スキャン
撮影日:1999年3月18日


c0089419_2115878.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-03-23 21:19 | 祝!
2009年 03月 21日

3月21日、覚え易い今日は私たち夫婦の結婚記念日。
しかも10回目の記念すべきAnniversary!!

10年って早いもんですね~
振り返ってみると私たちの結婚生活ってそのまんま子育て生活なんですよね~
3月に結婚してその年の12月にはたかが生まれてましたから(^^ゞ
できちゃった婚ではありませんので念のため(笑)

妻が妊娠しているのを知った時は嬉しかった反面
自分が父親になるのか~っとちょっと不安でもありました^^;
それが今では3児の父ですよ。
これまで私を支えてきてくれた妻、子供達に感謝です(^^)
お父さんはこれからも頑張りまっす!

折角の10年に一度の記念日なので盛大にお祝いでもしたいのに・・・
100年に一度の大不況・・・ そんな余裕はありません(^_^;)汗


L判をスキャン
撮影日:1999年3月21日


c0089419_023544.jpg
この頃私はロン毛でした(爆)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-03-21 00:30 | 祝!
2009年 03月 19日

ママが作ってくれる私の大好きなココアケーキ♪
ココアを入れてホームベーカリーで焼くだけなんですが
がわがサクサクでとっても美味しいんですよ(^^)
それとお気に入りのカップで珈琲を頂きます。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_21192491.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-03-19 21:25 | 日常
2009年 03月 18日

パパに叱られて涙がポロリ・・・


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1212421.jpg
いたずらばかりするそら
最近はよくパパに叱られてます(^^ゞ


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 14日

ご飯を食べるのがと~っても時間のかかってしまうはな
良く言えばマイペース(^^ゞ
でも、大好きなオムライスは食べるの早いんです(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1451652.jpg
アンパンマンのオムライス♪


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 13日

公園フォトの続き。
普段喧嘩の絶えない2人ですが(^_^;)汗
こういう場所では仲良く遊びます(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM(1枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(2,3枚目)


c0089419_8235022.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 03月 10日

2月の晴れた土曜日
ちょっと車を走らせて公園へ出掛けた。
たかのお気に入りの大きなタイヤ。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_13525059.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)