Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 05月 31日

肩車で寝ちゃいました・・・
この体勢で寝たのは3人目にして初めてです(^^ゞ


【 撮影機材 】
SoftBank 904SH


c0089419_12584870.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 05月 29日

ある朝の一こま。
弟の顔を一目見てから登校する兄(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22425588.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-05-29 22:44 | 日常
2009年 05月 21日
幼虫

超久しぶりに2日間連続投稿です(笑)

いちご狩りの帰りにもうひとつお土産を頂いた。
採れたてホヤホヤの幼虫(^^ゞ
しかも9匹も(^_^;)汗
たかは大喜びだがママは絶句(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_2338572.jpg
マジデカイッス(^^ゞ
これを9匹もどーすんの?って感じ(笑)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-05-21 23:45
2009年 05月 20日

いちご狩りに行ってきました。
時期的には少し遅いので立派ないちごばかりではないですが
それでも6箱に満タン持って帰りました。
うち2箱は帰り際にお土産で頂いたのですけど(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_22111379.jpg
そらはもう一人で歩き回ります(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-05-20 22:15 | 日常