Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 08月 30日

今年は大雨などの影響で花火大会に一度も行けませんでした。
HTBで数分間と短い花火ですがリング回しやってきました。
今年は開放F2.8でボケを大きくしてみました。
出来は全然イマイチですけど・・・(^^ゞ

P.S. 忘れてましたが8/19にブログ開設3周年を迎えておりました・・・


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(三脚、レリーズ使用)


c0089419_1491063.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 08月 26日

防水カメラ、面白いのですが潜って撮るときに
自分の体が浮いてきちゃってなかなか思った構図で撮れません(笑)


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_2359168.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 08月 22日

約2ヶ月ぶりの更新です(^_^;)汗

昨年より悩んでいた防水コンデジをついに購入。
恒例のHTBへ行って来ました(^_-)


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_21492755.jpg
夏のHTB、子供達の一番の楽しみはプールです。


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)