Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 30日

最近、会話が通じるようになってきた。
話しかけると「ん!?」と、可愛く返事をしてくれる(^^)

でも、いうことは聞いてくれない・・・(T^T)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_2335319.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 28日

11月27日、実家の愛犬アロが永遠の眠りについた

この3ヶ月間、突然の病気との闘い
2度ほど危機を乗り越え昨日まで頑張ってきた
昨日夜勤明けでお風呂に入っているときに母からの電話
すぐに支度をし、子ども達も連れて全員で実家へ行った


目を開き、横たわっているアロ

アロを抱え呼びかけるが返事がない

私はそっとアロの目を閉じてあげた

何年振りだろう アロを両手でしっかりと抱き抱えた

まだ温もりが伝わってきた

頑張ったね、ありがとう・・・



P.S. コメント欄閉じ忘れていました(^^ゞ
既にコメントを入れて頂いていますので今回はこのまま開けさせて頂きます。



c0089419_2046378.jpg

3度目の峠は乗り越えられなかった
いや、アロは役目を終え帰っていったのだと思う
いろいろな問題を抱えていた我が家も今では平穏に時を過ごしている
それを肌で感じ取り、役目を終え 眠りについたのだろう
16年と5ヶ月 私と母の心の支えとなってくれた
母にも最後の覚悟の時を与えるべく、2度の危機を乗り越えてくれた

私が仕事から帰ったとき、母が出社する前、はなが登園する前
たかはインフルの影響で学級閉鎖中
というみんなが揃うわずかな時間を待っていたかのように眠りについた
みんながアロのもとへ集えるように・・・
みんなに迷惑がかからないようにと優しさなのか
それともみんなに会いたいと想う気持ちなのか


静かに横たわるアロの姿は今にも動き出しそうで
何度も確認をした・・・ 息をしているのではないかと・・・
ただ眠っているだけなのではないかと・・・
安らかな表情で 静かにぐっすりと深い深い眠りについていた



今日、葬儀を行い
最後のお別れをみんなでしてきました

今まで本当にありがとう そして さようなら アロ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 24日

ツルツルたまご肌のそらですが
ママに似て乾燥肌らしく、この時期はお肌がカサカサです(T^T)

先日の写真の2時間前に自宅で撮った写真です。


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_12482252.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 22日

撮れそうでなかなか撮れない兄弟フォト♪
まぁ撮れない原因はお兄ちゃんなんですけど(笑)

この日、久しぶりに20Dに35mmを装着し出かけたのですが
この写真の数十分後、腰に巻いたポシェットを外そうとしたら・・・
誤ってそのまま落下(T^T)
20Dは無事だったものの、35mmはフォーカスが全く動かず・・・
修理費用は2万円超えとのこと・・・(-_-;)
(一応家財保険で出るのですが悩み中・・・)


【 撮影機材 】
20D + EF35mm F2


c0089419_2029446.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 21日

パクパク、パクパクよく食べます(^^ゞ
はなよりも食べるんですよ・・・


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_19163634.jpg

c0089419_19165716.jpg
「な~い、な~い」
と言っておかわりをアピール(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 15日

こういう写真が撮れるのは
週末や休みの日だけ・・・


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_18351928.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 14日

ねぇねぇにも磨いてもらってます(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_22491625.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 13日

そらの歯はピッカピカ♪
大好きなにぃにぃが磨いてくれるから(^^)




c0089419_239916.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 10日

目指せ辻ちゃん(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_8134995.jpg
ママの手作りリボン♪


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 11月 09日

君達の笑顔がパパのエネルギーになる(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_14395335.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)