Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 01月 31日

帽子をかぶったそらを撮ろうとすると
でしゃばりがわたしもわたしもと乱入してきた(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_18535719.jpg
背後に感じる気配は・・・(笑)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 01月 20日

最近はなんでも真似をするので
そらの前でヘタなことは出来ません。
この二刀流はそらのオリジナルですけど(^_-)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_023656.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 01月 17日

その場の雰囲気が分かるようにちょっと引き気味の
写真も撮っておきたいと思うのですが
ついつい我が子中心に撮っちゃうんですよね~
このレンズだとそんなに引けないしなぁ
毎年のように高倍率ズームを購入するか悩んでいます(^^ゞ

P.S. タイトル間違ってたので訂正してます(1/20 0:18)


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


c0089419_22441539.jpg
お~きくお口を開けてとっても元気に歌ってました♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 01月 13日

去年末に幼稚園のお遊戯会がありました。
当初は12/5の予定でしたがインフルエンザの猛威を受けて
12/27に延期になっていたんです。
この日は私の誕生日だったのですが主役の座をはなに奪われてしまいました(^^ゞ

行事の恒例、場所取りの順番を決めるくじ引きで
今回は「21」というなかなかいい番号を引いてくれてました。
前回のお遊戯会は「108」だったですからね(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(2~4枚目)


c0089419_10372618.jpg
場所取りの順番待ち。
たかが相手をしてくれてました(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 01月 08日

やっと今年2回目の更新です。
今年もこんな感じで超スローペースになりそう・・・(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_236220.jpg
ママの手編み帽子。
本当はそら用ではなかったのだが
サイズが小さくて仕方なくそらにかぶせることに(^^ゞ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 01月 01日

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/
相変わらず更新が滞り気味のブログですが何とか続けております。
皆様にとって良い年であることを祈願して
新年のご挨拶とさせて頂きます。


年賀状作成ツールは
 ・カメラ    :CANON EOS 20D(820万画素)
 ・プリンター:CANON PIXUS iP7500
 ・作成ソフト:Adobe Photoshop Elements 2.0
ここ5年間は全く同じシステムで年賀状作りを行っています。
そろそろ新しいカメラとソフトが欲しい(^^ゞ




c0089419_010690.jpg
我が家のRODYにトラさんになってもらいました(^_-)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)