Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 30日

女の子だなぁ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23223122.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 28日

ここの公園、桜も少しあるので今の時期の週末って
人が多いんですよね~
でも今週末あたりに行っとかないと見頃が終わっちゃうなぁ

P.S. 写真にロゴ入れの加工をすると荒くなっちゃうので
ロゴ無しにしようか悩み中。特に赤系の輪郭がギザギザになっちゃうんですよ。
古いソフト(エレメンツ2.0)使ってるのが悪いのかな?(^^ゞ
なので今日のはロゴ無しで。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2222310.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 27日

福岡のここ数日はちょっと冷え込んでいます。
そらも元気に走り回るようになったので
暖かくなったら外遊びに行かなくちゃ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_17253525.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 26日

みんなに愛されている末っ子。
我が家のアイドルです(^^♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22334712.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 25日
自学

たかは感心なことに自学が大好き。
3年生から始まった「自学帳」
2年間で6冊のノートにぎっしりと書かれている。
図書館で本を借りたり、週間「そーなんだ」で調べたり
現代っ子なのでしょうねネットも活用しています(^^)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_14393212.jpg
ママのノートPCを占領中(^^ゞ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 23日

最近ママがハマっているシルクの巻きスカートを
チュニックにしてはなに着せてみました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
この巻きスカート、いろんな着こなし方が出来てなかなか良いです( ̄ー ̄)b
同じものが二つと無い一点ものばかりってのも魅力の一つ。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_10313147.jpg
なぜか決めポーズ(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 21日

10年の歳月が流れ11年目に突入。
これからもよろしく、ママ(^_-)

最近パン教室に通っていてとってもおいしいパンを家でも焼いてくれます。
家族みんな ママのパンが大好き♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_0381961.jpg
初めての食パン。
ホームベーカリーで焼いた食パンとは一味違います(^^)v

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-03-21 00:52 | 祝!
2010年 03月 20日

食べるの大好きなそら、2歳です(^^)v


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_1193964.jpg
テンション高め(^^ゞ


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 19日

3/2当日はお食事に出かけたので
お誕生日ケーキはパパの帰りが早い週末に頂きました。

P.S. ママのちっさいPCでも見やすいように写真をちょっと小さくしました。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_1910441.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 03月 14日

誰に似てるかな?
パパ? ママ?

c0089419_344942.jpg
やっぱりそらに一番似てるかな(笑)
言い忘れましたがこの写真はたかですヨ♪

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)