Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2010年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 30日

パン教室に通うママ。
ホームベーカリーではなくオーブンで焼き上げる。
ママの作るパンは、家族みんなが大好き♪


c0089419_23412472.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 29日

キッズアトラクションのエリア。
たかにはちょっと物足りないが(^_^;)


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_23234033.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 28日

ふわふわエッグ。
大人は入れないんです・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_21391920.jpg
あの~ 弟が浮いてますけど・・・(^^ゞ


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 27日

夏休みに行った時は遊べなかった遊具。
炎天下では表面がかなり暑くなるらしく
立ち入り禁止だったのです(^_^;)


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_21581050.jpg
ふわふわエッグ。
飛んだり、跳ねたり、転がったり
でーっかいトラポリンみたいな遊具。


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 26日

子供は流石に飲み込みが早い。
はなはまだ一人では滑れなかったが
たかは一人でスイスイ滑ってました。何度もこけてたけど(笑)

30分程3人で滑って記念すべき初スケートは終了。
そのあとママ、そらと合流。


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1(1~2枚目)
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(3~4枚目)


c0089419_2363197.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 25日

たかはながスケートをしたいというのでスペースワールドへ。
スケートはかなり久しぶり(15年ぶりくらい?)だったが意外と滑れるもんですね。
もちろん子供達は初の体験(^^)

コンデジで数枚撮ったところで係りの人から
滑りながらの撮影は危ないのでご遠慮くださいと注意を受けた(^_^;)
スミマセン<(_ _)>


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_22563266.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 24日

ひさ~しぶりにブラックミストを使ってみた。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + BLACK MIST No.1


c0089419_1454948.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 23日

10/17、幼稚園の行事でお祭りに参加してきました。
自由参加なのですが年長さんは卒業アルバム(DVD)の
ビデオ撮影があるとのことなので行かないわけにはいきませんね。

この日は天気が良くて本当に10月かよっ!?って感じでしたね(^_^;)


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_0151238.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 22日

ほんの少し前だけど懐かしいなぁ

c0089419_23422936.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 10月 21日

久しぶりにストロボのマルチ発光で遊んでみた。
まぁ ただ単に新しいカメラで遊びたかっただけだが(笑)

マルチ発光、やっぱり難しいなぁ・・・


【 撮影機材 】
7D + EF35mm F2 + 580EXⅡ


c0089419_22125563.jpg
こういう撮影の時は子供達が助手となってくれるので助かる(^^)


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)