Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 27日

今日はアロの一周忌。
ペット霊園で供養を行った。
享年16歳と5ヶ月。

突然の訃報から早1年。
時が経つのは早い。
アロの時間は止まったままだ。

数日前、実家の玄関でアロの首輪が目に入った。
切なさと懐かしさがこみ上げてきた。


c0089419_0154783.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 24日

朝晩はかなり寒いですが天気の良いお昼は暖かいですね。
この日も天気が良かったのでみんなでお散歩。
風が強かったので涼しかったです。


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_2237323.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 22日

そらはママに似ず、毛が薄い(笑)
細く柔らかい髪はたかはなとちょっと異なる性質だ。
両サイドのくせっ毛がチャームポイントでもある(^^♪


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_20592640.jpg
くるんとカール♪
天然です(^^)


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 21日

Baby Color(ベビーコロール)
はじめてのクレヨンとして幼児向けに作られたデザイン。
20年も前からある定番クレヨンなのだそうです。私は全然知らなかった(^_^;)
そらが去年のクリスマスプレゼントにおばあちゃんに貰った。

写真はかなり前のもの(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2057243.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 20日

一応定員制(5人だったかな?)で多ければ抽選だったのですが
たかはなともう一家族のみの子供は3人でした。
人気なし・・・ というより有料だから少ないのでしょうね(^_^;)


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_9271933.jpg
はなもお友達に遅れながらもやっと色塗りを終えてカット。


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 19日

11/7に「おやこでつくろう!紙とあそぶレゴブロック」
というワークショップが全国の無印87店舗で開催されたので
たかはなと一緒に参加してきました。
参加費はお一人様1,900円(商品代)
筑紫野のゆめタウンだったので我が家からは車で約2時間・・・
かなり遠いっす(^_^;)
近くの無印でやってくれたらな~


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_18442559.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 18日

平日だったので私は行けなかったが
幼稚園行事のいもほり。
年長さんは卒園ビデオの撮影もあるとのことで
ママとそらも参加してきました。


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1(ママ撮影)


c0089419_20545987.jpg
楽しかったのでしょうね~
常に笑顔のはな(^^♪


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 14日

お花が好きなそら
「お花、たくさんあるね~」
「おまわりね~」と、そら
いやいや、ひまわりですから(^_^;)


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_141582.jpg
ねぇねぇの真似してポーズ♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 12日

たかがお友達のところへ遊びに出掛けていたある日曜日。
ママはちょっと疲れてお昼寝。
下二人を連れてお散歩に行った。
7D持って行こうかとも思ったがそらに抱っこを迫られると
ちょっと厳しいのでコンデジをお供にした(^^)


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


c0089419_20202081.jpg
側溝の中にたんぽぽの綿毛を発見。

一眼に慣れた手にはコンデジは小さ過ぎ・・・
レンズに指が被ってます(^^ゞ


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 11月 08日

半年以上前のそら
最近はかなりずっしり重たくなってきたが
まだこの頃は軽かったなぁ


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ(ママ撮影)


c0089419_2382168.jpg


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)