Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 30日
お寺

【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日


鎮国寺の続き。
花は咲いてなくても子供達には関係なし(笑)
遊具がなくても遊べます(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


c0089419_9391094.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-30 09:42
2011年 03月 29日

鎮国寺の続き。
陽は少しずつ高くなっていってますね。
少し前までは17時頃はもう暗かったのに
18時前でも少し明るかった。


【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日


【 撮影機材 】
7D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


c0089419_10223816.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 26日

今日は家族みんなで歯医者へ定期検診。
そらは2歳の時はとってもおりこうに出来たのに・・・
今回は全然ダメ、椅子にも座らずでした(^^ゞ

歯医者の帰りに鎮国寺へ。
緋寒桜(ヒカンサクラ)を目当てに行ったのですが
まだ早かったみたい(-_-;)


【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日


【 撮影機材 】
7D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


c0089419_0465191.jpg
前ボケ難しい・・・
なかなかイメージ通りにならない(/_;)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 25日

【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日

いのちの尊さを
いのちの儚さを
いのちの素晴らしさを
強く感じる




c0089419_22582916.jpg
いのちに感謝。

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 24日

【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日

最近こればっかりでスミマセンm(_ _)m
自宅での子供ポートレート
3回ほど撮影したので消化するまでUPします(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_23483411.jpg
リングキャッチライト(^_-)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 23日

【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日

子供ポートレート第6弾

はなは何にも言わなくてもいろんなポーズをしてくれるのだが・・・
そらは遊んでるだけ(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_084186.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 22日

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。
【有効期限】2011年03月15日~2011年03月31日



子供ポートレート第5弾

笑顔で明日を。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_0241494.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 03月 21日

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。
【有効期限】2011年03月15日〜2011年03月31日



今日は12回目の結婚記念日。
特別なお祝いはしていません。予算もないですし(^_^;)

まぁ 何もしないのも面白くないのでお昼からショッピングモールへお出掛け。
ママは毎日育児で疲れているのでちょっと時間をあげようかなと映画館へ。
とは言いつつもママの見たい映画ではなく、はなが見たがっていた「プリキュア」
ママのゆっくり出来る時間とは、ようするにそらと離れている時間(^^ゞ
なのではなの見たい映画も消化し、かつママにもゆっくりしてもらう
という一石二鳥のプランです!? わずかな時間ですけどね(^^ゞ
その間、パパ・たかそらの男の子チームはモール内をフラフラ。
おもちゃ屋さんに行ったり、おやつを食べたり、本屋さんに行ったりと・・・




c0089419_21113251.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-21 21:19 | 祝!
2011年 03月 20日
卒園

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。

更新を自粛しておりましたが再開致します。



3月19日、はなが幼稚園を卒園しました。
被災された方々のことを思うと素直に喜べない現実ではありますが
とにかく無事に卒園したはなにおめでとう。
春からは小学生。いろんなことに挑戦し心身ともに大きく成長してくれることを期待します。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_16204436.jpg
登園前にお庭で


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-20 16:31 | 祝!
2011年 03月 12日

子供ポートレート第4弾

大好きなリカちゃんをギュッ♪
はながお正月にお年玉で買ったクマさん。はなが命名)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_2239067.jpg
バック紙の手前を持ち上げ前ボケにしてみた。


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)