Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 04月 15日

はなの入学式の前日に入園したそら
入学式の日はみんなで幼稚園にお迎えに行きました。
初登園日だったのですが入学式の関係でバスに乗せるのは母に依頼。
で、乗る直前に大泣きグズグズだったとのこと(-_-;)

怖々迎えに行くと・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_20571440.jpg
とーっても元気に走ってきました(^^)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 04月 13日

昨日と同じタイトルでスミマセン。
写真のUPが出来なかったので改めてUP。

その前に今日の朝の様子。

今日、夜勤から帰ってくると、いつもいたはながいませんでした。
ちょっと寂しくも子供の成長を感じた瞬間。
夜勤の時はよく私がバスのお見送りに行っていたのですが小学校だと
時間が合わず朝会うことがあまり出来なくなります。
はなの初登校日。ママ曰く、ニコニコして出掛けたそうです(^^)
朝はたかが一緒に行ってくれるので安心。

それとそら
昨日ははなの入学式だったので初登園でしたが
ばぁばぁ(私の母)にあずけてバスに乗せてもらいました。
が、乗る直前でグダグダのグズグズになって大変だったようです(^_^;)汗

今日は2日目の登園。
さきほどバスのお見送りにママと一緒に行ってきましたが
今日はとってもおりこうさんに出来ました(^^)v
すごいぞ! そら\(^o^)/
ごあいさつはまだまだ練習が必要ですけど(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~4、7枚目)
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS(5、6枚目)


c0089419_10352215.jpg
初登園と入学式。


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-13 10:53 | 祝!
2011年 04月 12日

昨日のそらの入園に続いて
今日ははなの入学式でした(^^)

が、今日は写真のUPが間に合いません・・・
今週は夜勤なので今から寝て夕方から仕事なのです(^_^;)
昨日は寝る前になんとか数枚だけバタバタ現像したのですが今日は無理。
とりあえず記念の記事UPのみということで。

写真は明日にでもUPしようと思いますm(_ _)m

というわけで今日はコメ欄閉じておきます。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-12 13:47 | 祝!
2011年 04月 11日

本日、末っ子のそらが入園しました(^^)v
はなの入学式は明日ですが今日も入学式用の衣装を着て一緒に参加しました。
朝は晴れていたのですが入園式が終わる頃には雨模様に・・・
そらはなのスーツ姿が揃うのは今日だけだったので桜をバックに撮影でもと思っていたのですが残念です(ToT)

で、肝心の入園式はというと・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_12495239.jpg
ご機嫌に家を出発(^^)v


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-04-11 13:03 | 祝!
2011年 04月 09日

久しぶりのキッズポートレート。
在庫からですが(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_9264546.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 04月 06日
6年生

今日は始業式。
たかが6年生になった。
もう6年生か・・・

雪の降る寒い日に産まれたたか
今では弟を風呂に入れてくれる優しいお兄ちゃん。
その優しさをもう少し妹にも分けてあげて欲しいのだが(^^ゞ
ケンカするほど仲がいいとは言うけれど・・・(笑)

小学校生活もあと1年。
楽しく元気に過ごして欲しいな。


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_231571.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2011年 04月 05日

この時(3/26)の緋寒桜はあまり咲いていませんでしたが
ここ数日は急に暖かくなったので会社や通勤路にある桜が
一気に咲き始めた感じです。
今週末が見ごろでしょうかね。


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


c0089419_20244781.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)