Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 04月 30日

はな、8歳のお誕生日おめでと(^^)

パパ、ママからのプレゼントは「なかよしコレクション」
何がいいかなぁ~と、トイザらスへ。
お絵描き大好きなはなにピッタリなものを発見。
気に入ったようで毎日遊んでます(^_-)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ


c0089419_22293926.jpg
はなの大好きなプリキュア♪


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-30 22:32 | 祝!
2012年 04月 28日

父が今ある治療のため入院中。
そんなじぃじぃへ
はなそらが絵のプレゼント。
お見舞いのときに持って行った(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_20415815.jpg
真ん中がじぃじぃ
左から たか、パパ、じぃじぃ、そらはな、ママ
じぃじぃとパパが手を繋いでいるあたりにはなの優しさが見える(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-28 20:47
2012年 04月 27日

撮影日:2012年4月7日(土)

ネットしらべて初めて行った公園。
桜はとっても綺麗だったが写真におさめるのは難しかった。
今回はあえて日が沈む時間帯に行ったが
来年は陽が昇りきる前にまた行きたいなぁ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~3枚目)
7D + EF70-200mm F4L IS USM(4枚目)


c0089419_23235068.jpg
かなり長いローラー滑り台だが
残念ながら使用禁止だった・・・(-_-;)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-27 23:30
2012年 04月 23日

撮影日:2012年4月7日(土)

はぁ~
最近なんだか疲れてるなぁ・・・


【 撮影機材 】
7D + EF70-200mm F4L IS USM(1~2枚目)
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(3~4枚目)


c0089419_22274613.jpg
珍しいツーショット(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-23 22:31
2012年 04月 22日

撮影日:2012年4月7日(土)

写真を撮っていて楽しいのは
綺麗な花や景色。
そして何より子供達の笑顔。


【 撮影機材 】
7D + EF70-200mm F4L IS USM


c0089419_21542240.jpg
はなの定番ポーズ♪


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-22 21:57
2012年 04月 21日

撮影日:2012年4月7日(土)

お花見目当てで行ったが今回のアップ分はお花無し(^^ゞ
子供メインの写真です。
と、言いながら私もちょっぴり出てたり(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~2枚目、ママ撮影)
7D + EF70-200mm F4L IS USM(3~6枚目)


c0089419_23452362.jpg
撮影はママに依頼。
長男は一緒にはピースしてくれなかった(T_T)


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-21 23:52
2012年 04月 20日

撮影日:2012年4月7日(土)

撮影当日の3ヶ所目はここ。
桜は綺麗なのに人が少ないというなかなかの穴場(^^)
遊具もあるし子供も遊べる。
ただし、かーなり古い遊具もある。使用禁止のロープが張ってあったり(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_19393728.jpg
はなと桜。


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-20 19:45
2012年 04月 17日

お花見シリーズが続きます。
チューリップはこれで終わり。
次はまた桜(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM
7D + EF70-200mm F4L IS USM


c0089419_23115857.jpg
たまには花マクロなど


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-17 23:15
2012年 04月 16日

1、2年ぶり(?)のチューリップ祭り。
昔はもっとボリュームがあって駐車場も無料だったのになぁ
維持管理費が掛かるのでしょうね(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF70-200mm F4L IS USM


c0089419_2315097.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-16 23:19
2012年 04月 15日

撮影日:2012年4月7日(土)

目的地の一つ目、チューリップ祭り。
品種によって満開だったり、まだまだだったり。
ここでもはなが張り切って撮影してました(^^)
しかし、途中でバッテリー切れちゃった(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~3枚目)
7D + EF70-200mm F4L IS USM(4枚目)


c0089419_23353965.jpg
チューリップ畑の上に桜があるので
まずはそこでお花見しながら腹ごしらえ(^^)v


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-15 23:43