Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:携帯カメラ ( 13 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 06月 15日

仕事中に妻からメールがあった。
たかが学校から帰ってきてから
はなの幼稚園バスのお迎えに行ってくれたらしい。
お迎え自体は今までにも何度か行ってくれたことがあるのだが
今日はそらをベビーカーに乗せて連れて行ってくれたらしい(^^)

写真は私がお見送りに行った時のものです。
最近、一眼よりも携帯でのお気軽撮影の方が多いかも・・・(^^ゞ

そう言えば1,000万画素のカメラ付き携帯が出ましたね
私の持ってる一眼レフ(20D)よりも高画素ってのが凄い(笑)
っていうか携帯で1,000万画素っているんでしょうか?? ・・・私はいらない(爆)


【 撮影機材 】
SoftBank 904SH


c0089419_2334093.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 06月 06日

3人の後姿を見ているだけで
なぜか口元がすーっとゆるんでくる
平凡だが確かな幸せを感じる瞬間・・・


【 撮影機材 】
SoftBank 904SH


c0089419_20291098.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 06月 04日

夜勤のときは妻の代わりにはなを幼稚園バスまでお見送りに行きます。
そらも歩けるようになったので最近はお散歩がてら一緒に連れて行ってます(^_-)

たかをバスに乗せるとき、はなを連れて行っていた頃を思い出します・・・


【 撮影機材 】
SoftBank 904SH


c0089419_1105636.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 05月 31日

肩車で寝ちゃいました・・・
この体勢で寝たのは3人目にして初めてです(^^ゞ


【 撮影機材 】
SoftBank 904SH


c0089419_12584870.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 12月 17日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ ブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

HTBはちょっとお休みです。
先日、数ヶ月ぶり いや1年以上ぶりにビリヤードに行きました。
結婚前は毎日のように行っていましたが今は1年に1回行くか行かないかです。
あの頃は平気で5~6時間、突いてたなぁ(^^ゞ

たかがどうしても一緒に行きたいと言うので連れて行きました(^^)
過去にも何度かビリヤード場へ連れて行ったことはあります。
たかが大きくなって2人で行くのが私のちょっとした夢なんです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P.S. 数日不在になりますのでコメントへの返信は遅れますことをご了承願います<(_ _)>

【 撮影機材 】
携帯電話(SoftBank 904SH)


c0089419_11114852.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-12-17 11:24 | 趣味
2007年 09月 30日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

ママは5時に起きてお弁当の準備。毎度、ご苦労様です<(_ _)>
おにぎりを作り始めた頃から雨がパラパラ・・・
そうこうしているうちにパパは6時半に起床。
その後、連絡網で電話がかかってきました。

「運動会は・・・ あります。」とのこと(^_^)

というわけで無事運動会は終わりました。
今、家でまったりとしているところです(笑)
写真はまだ全く手付かずなので携帯で撮ったのを1枚(^^)v

【 撮影機材 】
携帯電話(SoftBank 904SH)


c0089419_15403998.jpg
今回の撮影機材達
カメラはもちろん「20D」
EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EF70-200mm F4L IS USM
EXTENDER EF1.4x II


今からちょっと実家へお出掛けなので
昨日の記事へのコメント返信は後ほどさせて頂きますのでご了承下さい<(_ _)>
尚、今回はコメント欄は閉じております。

(32位)
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ(9位)
↑応援ポチポチッとお願いします。励みになります(^^)
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 08月 30日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

ハウステンボスが続きましたので気分転換にでもと
携帯電話で撮影した写真を少々。
撮りたい入道雲が出てる時にかぎってカメラが無い(T^T)
というわけで会社の休み時間に携帯で撮影したものです。
それとイオン内のタリーズで撮ったものを数枚。

【 撮影機材 】
携帯電話(SoftBank 904SH)


c0089419_14324268.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-08-30 14:41 | 日常
2007年 08月 19日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

☆祝☆ ブログ開設1周年

いつもご観覧下さっている皆様、ありがとうございます<(_ _)>
ついにと言うか、やっとと言うか当ブログも開設から1年が経ちました。
皆様のご協力・応援があってこそと深く感謝いたします。
拙いフォトブログではありますがこれからもお付き合い宜しくお願い致します。


子供達の成長記録として始めたフォトブログ。
ブログを始める1年半前まではコンデジしか使ったことの無かった私ですが
(スミマセン訂正です。半年前ではなく1年半前の入力ミスでした^^; コメントを入れて頂いたわこさん、ゆうさん、furuさんゴメンナサイ)
今ではすっかりデジタル一眼の魅力に魅せられております(^^♪
花火撮影、ミルククラウン、滝、HDRなどなどいろんな事にチャレンジしてきましたが
やっぱり私に撮っての写真の原点は”子供スナップ”
ということで最近撮れたお気に入りの一枚をアップします(^^)v

【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_23191131.jpg
はっきり言ってコンデジで撮っても大差無い写真です^^;
でもこういう2人揃った写真って意外と撮れないんですよ(笑)


1周年記念スペシャル特典画像
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-08-19 00:00 | 祝!
2007年 06月 15日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

たかの大好きなのは”バラ”
薔薇ではありません、豚バラです(^^ゞ
とある焼き鳥屋さんで「何食べる?」と聞くと・・・
「バラ10本!!」
そ、そんなに食うんかい( ̄Д ̄;;
今日の写真は携帯電話での撮影です。



【 撮影機材 】
携帯電話(SoftBank 904SH)


c0089419_23535649.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 04月 06日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

今日は会社で花見。
なんとか散らずに持ちこたえてくれました。
お昼休みにちょっと桜を見に駐車場へ行った時に
携帯で撮った写真です。(4/2撮影)

私はお酒がダメなので食べるだけですが
最近は週末も仕事が忙しいので食事にありつけるか微妙・・・^^;



【 撮影機材 】
携帯電話(SoftBank 904SH)


c0089419_1594312.jpg

 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)