Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:ED 14-42mm F3.5-5.6L ( 3 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 22日

そら、ただいま断乳中。
1週間以上になるが、まだおっぱいが恋しいようだ。
ママと一緒にお布団に行くとグズグズになってしまうことがあるので
最近はちょっと夜更かし気味に私と一緒に寝床へ向かう。
寝てれば抱っこして行ってそのまま私と一緒に寝るのだが
0時になっても1時になってもなかなか寝てくれないため
仕方なく起きたまま寝床へ向かうことも多い(^^ゞ
そうなるとやはりママのもとへ。
まぁ時間も時間なのでそれなりに眠たいようで
あまりグズグズ言わずに寝てくれるようにはなった。

そらの断乳は、私には嬉しいことでもある。
授乳中はママが一緒じゃないと絶対に寝なかったのだが
断乳に入ってから私とも一緒に寝る機会が出来た。
子供と寄り添って寝れる幸せ。何事にも変えがたい(^^)


【 撮影機材 】
E-PL1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6L
(アートフィルター「トイフォト」)


c0089419_21353339.jpg
指しゃぶりをするようになった・・・
そら、頑張れ!!

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 14日

アートフィルター楽しいですね。
RAWで撮る私はこういうものあまり使うことがないのですが
JPEG撮りでレタッチしないママには向いてるかも。
ママのお気に入りは「トイフォト」

写真はママ撮影です。


【 撮影機材 】
E-PL1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6L
(ママ撮影)


c0089419_2332572.jpg
アートフィルター「トイフォト」

玄関でこそこそ何やってるのかと思ったらこれ撮ってました(^^ゞ

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 12月 13日

キタムラでE-PL1購入の後、ヤマダへお買い物。
展示品の現品特価を購入したのでバッテリーも
そこそこ充電されていたので即撮影(^^ゞ

写真はママ撮影です。


【 撮影機材 】
E-PL1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6L
(ママ撮影)


c0089419_0343934.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)