Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:EF-S10-22/3.5-4.5 USM ( 121 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 04月 13日

あんずの里の帰り道。
宮地嶽神社に寄った、が
桜はちょっと早かったかな。撮影日:3月31日


【 撮影機材 】
7D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1、3枚目)
7D + EF70-200mm F4L IS USM(2、4枚目)


c0089419_21215637.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-13 21:25
2012年 04月 03日

目的地ではない。
海にそこそこ近いところに住んでいるが滅多に行かない(^^ゞ
なので、ちょっと寄り道。
案の定、子供達は喜ぶ(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_2135480.jpg
風が強く、波が高い


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-04-03 21:07
2012年 03月 26日

ハウステンボスネタからなかなか抜け出せない(^_^;)
他の写真があまり無いので引っ張ります。

今回の日帰り旅行では初めからHDR素材を
と、考えていたので三脚持参でブラケティング撮影してます。
きちんとブラケティングしてHDRやったのは初めてかも(^^ゞ

ただ残念ながら曇り空だったので空がかなり重苦しい雰囲気に・・・


【 撮影機材 】
7D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
(三脚使用、オートブラケティング撮影)
Photomatix Pro(Trial version)にてHDR→Tone Mapping



c0089419_23175266.jpg


[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2010年 09月 21日

早く沖縄シリーズを完結しなければ・・・
今週末にははなの運動会があるのに(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(2~3枚目)


c0089419_9104294.jpg
花嫁さんっていつ見てもいいですね~
幸せそうな笑顔でした♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-09-21 09:15 | 沖縄
2010年 08月 29日

水族館内のカフェ「オーシャンブルー」からの撮影。
たかもDSiを使ってかなりの枚数撮ってました(^^♪


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~3枚目)


c0089419_17403014.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-29 17:45 | 沖縄
2010年 08月 28日

ちょっと間があきましたが(^^ゞ、美ら海水族館。
雨が降った後だったので外の遊具は遊べなかった。
子供達はちょっと残念そうでした。


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1~2枚目)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(3~5枚目)


c0089419_121725.jpg



c0089419_12172722.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-08-28 12:22 | 沖縄
2009年 05月 21日
幼虫

超久しぶりに2日間連続投稿です(笑)

いちご狩りの帰りにもうひとつお土産を頂いた。
採れたてホヤホヤの幼虫(^^ゞ
しかも9匹も(^_^;)汗
たかは大喜びだがママは絶句(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_2338572.jpg
マジデカイッス(^^ゞ
これを9匹もどーすんの?って感じ(笑)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-05-21 23:45
2009年 05月 20日

いちご狩りに行ってきました。
時期的には少し遅いので立派ないちごばかりではないですが
それでも6箱に満タン持って帰りました。
うち2箱は帰り際にお土産で頂いたのですけど(^^ゞ


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_22111379.jpg
そらはもう一人で歩き回ります(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-05-20 22:15 | 日常
2009年 02月 06日
大雪

インフルエンザなどの関係でタイムリーな記事が書けないでいます(^^ゞ
写真は1/24~1/25に降った大雪です。
福岡でこれほどまでに積もるのは数年に一度くらいなので
大人になってもちょっとワクワクしてしまいます(笑)


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1、4枚目)
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(2、3枚目)


c0089419_017171.jpg
大雪初日。
この日は熱が下がって一日目なので
外では遊ばせませんでした。


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 01月 06日
初詣

年が明けてもう1週間になります。
今更ですが初詣の写真です(^^ゞ
元旦は初売りに行ったので初詣は1月2日に行きました(^_^;)


【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


c0089419_2325723.jpg
地元の氏神様へ初詣。


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)