Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:EF-S17-55/2.8 IS USM ( 388 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 04月 02日

ビッケンビッケン。
ほぼ毎回ここで佐世保バーガー(ビッケンバーガー)を食べる(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(三脚使用、オートブラケティング撮影)
Photomatix Pro(Trial version)にてHDR→Tone Mapping



c0089419_23333937.jpg


[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 30日

馬車。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(三脚使用、オートブラケティング撮影)
Photomatix Pro(Trial version)にてHDR→Tone Mapping



c0089419_2147971.jpg


[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 27日

ドラゴンクエスト展の会場
パレスハウステンボス


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(三脚使用、オートブラケティング撮影)
Photomatix Pro(Trial version)にてHDR→Tone Mapping



c0089419_23293094.jpg


[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 25日

ドラゴンクエスト展を楽しんだ後は
ルイーダズカフェでお茶して帰りました(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22492420.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 24日

なつかしいゲーム画面のパネルが沢山。
またやりたいなぁ ドラクエⅠ(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21182133.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 23日

ラスボス。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22503530.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 22日

ドラゴンクエスト展が開催されているパレスハウステンボスは
フリーゾーンにあるのでHTBの入園料はかかりません。
但し、パレスハウステンボスへの入館料が500円必要。
館内のマップはこんな感じ→MAP

私が感動したのは原画です。
鳥山明氏が描いた当時の原画が展示されています。
モンスターの名前が今とは違うものが手書きで記されていたりと
開発途中の様子を垣間見ることが出来ます。

残念ながら原画コーナーは撮影禁止でした(^^ゞ
まぁ、マナーを守れない輩も若干名いたようですけどね・・・

そうそう、昔を懐かしむという意味では「思い出の部屋」
ドラクエⅠ~Ⅸまで当時のハードでゲームが楽しめます(^^)v


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21595977.jpg
おなじみのスライムと記念撮影


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 21日

「冒険の書ラリー」
LV.5の冒険「伝説の装備を見つけよ」


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22545050.jpg
宝箱に書いてある伝説の武具を探すラリー
LV.1とは違い、宝箱の中のヒントから
次の宝箱を探していく。


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 20日

3月17日~5月6日の期間、「ドラゴンクエスト展 in ハウステンボス」が開催中!
私・妻・たかの3人だけでHTBへ。
出発を決めたのは前日(^^ゞ
カレンダーの暦では平日、しかし、高速は休日扱いの半額とお得な日でした(^^)

たかは、私の影響でドラクエ大好き。
妻はあまり興味無し(^_^;)
でも、折角の親子3人水入らず。
どうせならたかが喜ぶところへ、ということで決定。

「冒険の書ラリー」
LV.1の冒険「スライムを探して」


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2352922.jpg
ドラクエと言えばこのモンスター
「スライム」


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 19日

今日ははなそらは学校と幼稚園。
たかだけ卒業したので春休み。
珍しく私、妻、たかの3人だけの休みなので
下2人には内緒でこっそりハウステンボスに日帰り旅行に行った(^^)v
目的は撮影とドラゴンクエスト展。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
Photomatix Pro(Trial version)にてHDR→Tone Mapping



c0089419_2341384.jpg


[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)