Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:EF-S17-55/2.8 IS USM ( 388 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 14日

ドムトールンの展望台から撮影。
時間とともに色が変化する「光のアートガーデン」
ガーデン内に敷き詰められたイルミネーションが
織り成す光のグラデーション。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22312417.jpg
アレキサンダー広場


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 12日

SILKYPIX Developer Studio Pro5のHDR機能を使ってみた。
やはりHDRソフトには敵いませんね。
まぁ当然ですが(笑)
現像時の補正としては有りかなって思います。
バーをスライドさせるだけの簡単操作です(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(SILKYPIX DSP5 HDR機能使用)


c0089419_23103672.jpg
ゴーイングメリー号


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 11日

家族。
絆。

薄れてはならない記憶。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_16421659.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 09日

そらが可愛くて可愛くてたまらないたか
たか、12歳。そら、4歳。
8つ離れているとそりゃー可愛いか。
はなが小さいときは優しかったが今では超厳しい(笑)
男と女の兄妹ってこんなものなのでしょうかね?


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23144565.jpg
すぐにたかに甘えるそら(^^)


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 08日

こちらの記事を真似てトリックアート。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2133528.jpg
「たすけてぇぇ~」


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 07日

HTBでは様々なショーやイベントがあり
園内を散策するだけでいろんなものに遭遇します(^^)v


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22122765.jpg
ファイヤーーッ!!


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 03月 02日

3月2日、そらの誕生日。
4歳になりました\(^o^)/

わがままでお調子者の末っ子ですが家族のみんなから愛されています。
愛称は「うーたん」
2歳の頃だったか自分の名前がはっきり言えないまま自分のことを
「うーたん」と呼ぶようになった。
それ以来、みんながそらを「うーたん」と呼ぶ。私以外は(笑)
今では幼稚園の先生やお友達の間でも「うーたん」で通っている(^^ゞ


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_22422314.jpg
Happy Birthday!!


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2012-03-02 22:46 | 祝!
2012年 03月 01日

引き続き「TOMODACHIファクトリー」


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21225032.jpg
3歳にして異国の女性と・・・
マリオをやってる(^^ゞ


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 29日

フリーゾーンにある「TOMODACHIファクトリー」
ここはまさに異国。
そう英語で会話をするのです\(◎o◎)/!
最初は入るのにビビリました(^^ゞ
が、日本人のスタッフさんもいるので大丈夫です。

私にとってのこの施設の魅力はなんと言ってもビリヤードが出来る!
ビリヤード場などにあるのと同じ本物サイズ。玩具サイズではない。
1台しかないので順番制ですが誰もいない時は撞き放題(^^)v
私とたかは一日中ここに居てもいい感じでした(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_227459.jpg
遺伝でしょうか?
そらもビリヤードが大好き♪


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 25日

宿泊先では無いのですがホテルアムステルダムの
ロビーで獅子舞をやっていました。
そらがトイレを借りにホテル内へ入って偶然遭遇。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2130857.jpg
獅子舞に手や頭を噛んでもらうと
魔除けになるとか、縁起が良いとか。


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)