Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:EF-S17-55/2.8 IS USM ( 388 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 24日

スリラー・ファンタジー・ミュージアム(以下、TFM)
フジテレビプロデュースのアトラクションです。

ここで毎週土曜だけ「スリラーナイト」ってのをやってるんですが
行ってみたいなぁ~ TFM内を超リアルなゾンビが徘徊するんですヨ(>_<)
残念ながら明日がその最終日。
うちは無理ですね。はなそらが絶対泣きます(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_23244280.jpg
この中からゾンビが出てきたりするかも・・・


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 23日

Kids Portraitシリーズでちょっと息抜き。
最近これ系の写真は撮ってないので1年前の在庫から(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM + 580EXⅡ
( 580EXⅡ + アンブレラ + 蛍光灯リングライト + バック紙 )


c0089419_1826352.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 22日

白い観覧車からの眺め。
見下ろすイルミもまた一味違います(^^)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_04763.jpg
観覧車から見る「光のアートガーデン」


続きはコチラ、あと1枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 21日

HTBのイルミネーション、寒さを忘れさせてくれるほど綺麗でした(^^)v
街中がイルミに彩られている風景は何度行っても飽きません。

Yahoo!JAPANのクリスマス特集2011でも全国ランキング1位になっていました。
HTBから帰って来てから知りましたけど(笑)


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_0201891.jpg


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 18日

いよいよ2011年 カウントダウン!!
今回のカウントダウンは場内5ヶ所から上がるという
HTB史上最高の大花火だったそうです。
さすがに1ヶ所からでは全ての花火を撮影するわけには行きませんでしたが
今までに見たこと(撮ったこと)のない構図の花火に感動しました!


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
(三脚、レリーズ使用)


c0089419_9415047.jpg
ドムトールンと重なる花火なんて初めて見ました(^^)v


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 17日

3Dプロジェクションマッピング
いや~ これは凄かった!
写真で見るより動画で見た方が迫力が分かると思うのですが
なにぶんフォトブログなもので(^^ゞ

※プロジェクションマッピングとは・・・
プロジェクターを使って建物などに映像を映し出す最先端の光の演出。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2056887.jpg
スタッドハウスに映し出される映像は圧巻でした\(◎o◎)/


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 16日

花火でそらが寝てしまったのでとりあえず部屋へ戻ることに・・・
それにしても重かった~(^_^;)

部屋でそれぞれ時間をつぶし、のーんびりひと時
暫くしてはなと二人っきりでお散歩フォトを撮りに


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2215765.jpg


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 15日

サウザンド・サニー号へ乗り込み
初の花火クルージング(^^)v

大晦日は18:00と0:00の2回も花火が上がるんです!
さすがに船上で三脚使用というわけにはいかないので
この花火クルージングは手持ちで撮ってます。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_02332.jpg
大村湾から眺める花火も良いですね~


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 14日

10ヶ月ぶりに更新したかと思えば、3日連続更新。
なんて気まぐれなブログでしょう(^_^;)

大晦日のHTBの様子を。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_21221790.jpg
最近のHTBはワンピースに力を入れていますね~
やはり集客効果高いんですかね~


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2012年 02月 13日

昨年の11月25日にOPENした「白い観覧車」
もちろん乗って楽しむのも良いですが
7万球ものLEDが灯る、イルミネーションでもあるんです。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


c0089419_2150487.jpg
さっそく乗り込むことに致しました(^^)


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)