Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:IXY900 IS ( 9 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 10月 08日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ応援クリックお願いします(#^ー゚)v

運動会はちょっと一休み。
たまに行く我が家のお気に入りステーキハウス。
子連れでも行ける雰囲気と何より店員さんの接客がとってもいいんです。
感じのいいお店ってそれだけで美味しく頂けますよね。


【 撮影機材 】
IXY900 IS

c0089419_9274732.jpg
私の注文した”和牛サーロインステーキ”
200gです♪


続きはコチラ、あと6枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-10-08 09:35 | 日常
2007年 07月 02日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

気が付くつと手元に赤いハチマキが・・・
これはきっと神様からのプレゼント・・・だといいのだが (*_*)☆\(^^;)

そんなこんなでついにLレンズに手を出してしまいました。
「写真は心で撮るものです!」とは、言えなくなりましたね(;^_^A



【 撮影機材 】
IXY900 IS(1枚目のみ)
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(2~5枚目)・・・三脚使用


c0089419_159440.jpg
EF70-200mm F4L IS USM
(IXY900 ISにて撮影)


続きはコチラ、あと4枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 07月 01日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

早いもので今年も半年が終わり7月に突入しました。
さて7月はどうしよう? ネタが無い・・・(^^ゞ
というわけで、妻から仕入れていたネタを公開。



【 撮影機材 】
IXY900 IS(撮影者:ママ)


c0089419_154986.jpg

c0089419_16051.jpg
子供達が妻の実家の前で元気に遊んでると・・・

c0089419_175025.jpg
おじいちゃん(妻の父)が原チャで帰ってきました・・・ 竹を片手に(;^_^A


おじいちゃんの車はコチラ
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-07-01 01:17 | 日常
2007年 06月 22日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

シャボン玉の続編をアップ予定だったのですが急遽変更。
以前から検討していた望遠レンズとその他アクセサリー。
レンズはまだ入荷待ちなので持ち帰ることの出来たコイツを・・・



【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM + 580EXⅡ(4,5枚目のみストロボ使用)
IXY900 IS(6枚目)


c0089419_17312683.jpg


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 06月 14日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

エキサイトブログのメンテナンスが終わり多少は改善されましたが、まだまだ画像の表示が遅いです。
皆様にはご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
メンテナンスの報告はコチラをご覧下さい。


今年の2月にピントチェックとローパスフィルターの清掃に出したのですが
それから約4ヶ月、絞り込んだ時に画像内のゴミが目立つようになりましたので
先週の夜勤明けの金曜日に福岡QRセンターへ20Dを持って行きました。



【 撮影機材 】
IXY900 IS


c0089419_22152274.jpg


本当の目的は・・・
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 04月 25日

人気blogランキングブログ村 日常写真へ投票お願いします(#^ー゚)v

またまた、阿蘇ファームランド「元気の森」です(^^ゞ
次回で完結しますのでもう少しお付き合い下さい。



【 撮影機材 】
20D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM(1、3~9枚目)
IXY900 IS(2枚目のみ、ママ撮影)


c0089419_816420.jpg
”キングスライダー”
急斜面を麻袋の上に寝転んで滑り降りるアトラクション。
同じ施設内にありますがここだけは別料金。
私とたかだけ滑りました(^^)v

c0089419_1252479.jpg
私です(^_^;)汗
え~ 妻が「私が撮ったの載せんと?」というものですから追加しました(笑)
カメラ:IXY900 IS


あと7枚あります
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 03月 11日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

2歳でも女の子、最近ちょっぴり気になるおなか^^;
でも、好きなものはたくさん食べたい。
だから食後の運動は大事。
走るのが大好きなはなだけど
さすがに家の中だと思いっきり走れない・・・
そこでマシンの登場です(^^ゞ

やばい・・・ ネタが切れてきた。。。(笑)



【 撮影機材 】
IXY900 IS


c0089419_14365384.jpg


 ←応援ポチッとお願いします
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 02月 20日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

先日、QRセンターへメンテナンスに出していた20Dとレンズ達が帰ってきました\(^o^)/
当初の予定では20日発送との事でしたが1日早く発送され今日到着しました。

16日(金)の午前中に持っていったのですが ←仕事は休んでませんよ、夜勤明けを利用しましたので(^^)
QRセンターは土・日・祝祭日休みなので、実働1~1.5日で完了したようです。
さすがQRと言うだけありますね、CANONさんありがとう。
QRはQuick Repair(クイックリペア):速やかに修理する、
  Quick Response(クイックレスポンス):速やかに応えるという意味の略称
(CANONサイトから引用)
今回も撮影は全てIXY900 ISです。



【 撮影機材 】
IXY900 IS


c0089419_2330162.jpg
IXY900 ISのマクロ機能を使ってみたら思ったよりボケた♪


続きはコチラ・・・
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2007年 02月 19日

※ 人気blogランキングへ投票お願いします(#^ー゚)v ※

☆祝☆ ブログ開設6ヶ月

いつもご観覧下さっている皆様、ありがとうございます<(_ _)>
当ブログも開設から早6ヶ月が経ちました。
こうして継続出来ているのは皆様のご協力・応援があってこそと深く感謝いたします。
今後も応援ポチッとよろしくお願い致します(^^)


現在、20DとEFsレンズ達はメンテナンス中。
ということで今回の写真はIXY900 ISでの撮影です。


続きはコチラ・・・
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2007-02-19 23:43 | 祝!