Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:PowerShot G9 ( 7 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 01月 26日

カメラを向けるとそこには小さなモデルが(^_-)


【撮影機材】
20D + EF35mm F2(1枚目のみ)
Canon PowerShot G9(2~4枚目)


c0089419_011229.jpg
EF35mmF2でポートレート。
ちょっとモデル気分( ̄ー ̄)b


続きはコチラ
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 01月 25日

幼稚園入園を前についに一眼デビューを果たしたはな(笑)
はなが20Dでパパを撮って
パパがG9ではなを撮る・・・ これって普通逆じゃない?(^^ゞ
カメラにちょっと興味を持ってくれたようです♪


【撮影機材】
Canon PowerShot G9 ,20D + EF35mm F2



Canon PowerShot G9 でパパが撮影。

c0089419_23463898.jpg


続きはコチラ(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 01月 23日

グローバルアリーナのラストはママの撮影です。
(1~2枚目は私が撮りました)

ママにカメラ(G9)を渡すと・・・
「え゛ぇ~( ̄◇ ̄;)」だって。

トイカメラを買ってみたり、ポラロイドを欲しがったり
写真は嫌いじゃないみたいなんですけど
どうも撮るのが面倒くさいみたい(笑)


【撮影機材】
Canon PowerShot G9


c0089419_22404679.jpg
準備万端! さぁ、出発!!


続きはコチラ、あと5枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 01月 18日

せっかく撮ったので昨日掲載しきれなかった写真をUPします。
昨日と今日の写真はほとんどがG9のマクロで撮っています。


【撮影機材】
Canon PowerShot G9


c0089419_13265732.jpg

c0089419_13284279.jpg


同時購入のいきさつ・・・ ちょっと長いです。興味のある方だけどうぞ。
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 01月 13日

たかが学校からプリントを持って帰ってきた。
そのプリントを見て私は思う。


【撮影機材】
Canon PowerShot G9


c0089419_1683.jpg
奇遇にも「きらり」の題字はたかの直筆です^^
(題字はみんなで交替で書いているようです)

それはさて置き、写真中央下のところに

『初日 ふで箱の中に新品の鉛筆がズラリ・・・!の人を
何人もみました。やる気があらわれていますね。』





ん? 何で?
新品の鉛筆だとやる気がある訳???


今日はちょっと愚痴っぽいです(^^ゞ
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2008年 01月 12日

世界でたったひとつのOnly Oneタンブラー♪
STARBUCKS COFFEEのオリジナル”クリエイト ユア タンブラー”。
中の台紙を好きなイラストや写真と入れ替えることが出来ます。


【撮影機材】
Canon PowerShot G9


c0089419_11262996.jpg

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-01-12 11:29 | 日常
2008年 01月 10日

PowerShot G9での試写。
パンクしたのは私の通勤車。ボロ軽です(^^ゞ
撮影はG9を購入した2008年1月6日ですが、パンクしたのは2007年12月27日です。
どうでもいいことですが12月27日って、私の誕生日なんです^^;

よりによって誕生日にパンクだなんて・・・
朝、会社までは乗れたのですが10時休憩の時に「パンクしてるよ」との連絡が・・・
どうりで・・・ 朝、ちょっとハンドルが重かったわけだ(笑)
仕方なく昼休みにスペアタイヤに交換。ひとまずはこれで良し(^^)v

帰宅しようと駐車場に行ったら・・・
な、なんと!! スペアタイヤも空気が入っていないではないか!!

替わりのタイヤが見つかるまでこのまま会社の駐車場で正月を過ごしてもらいました(笑)

で、年が明けてタイヤを購入して交換。
作業はちびっ子整備士に依頼しました(^_-)


【撮影機材】
Canon PowerShot G9
(なぜか全てISO400での撮影です^^;)


c0089419_23192599.jpg
これ、スペアタイヤです(^_^;)汗


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2008-01-10 23:26 | 日常