Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
タグ:ViviCam 5050 ( 4 ) タグの人気記事


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 01月 16日

たまに行くゲーセン。
たかはコインゲームが好き。
ちょっと遊ぼうと思っても1,000円や2,000円かかるので痛い(^^ゞ


【 撮影機材 】
ViviCam 5050
     + ULTRA FISH-EYE Conversion Lens(1~2枚目のみ)


c0089419_2214464.jpg


続きはコチラ、あと2枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 01月 12日

1月11日、とあるゲーセンでの撮影です。
成人式、もう一昔も前の話(^^ゞ
成人の日の今日は福岡は雪模様です。

和服姿ってやっぱりいいですね~
こんな姿を見ていると我が家の子供達もすぐに巣立って行ってしまうのかなぁ
とちょっと寂しい気持ちにも・・・


【 撮影機材 】
ViviCam 5050


c0089419_1342126.jpg
その昔、私は紫のスーツを着て成人式に出ました(笑)

[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-01-12 13:05
2009年 01月 04日

昨日に引き続きトイデジ写真です。
定番中の定番?のワンコの鼻デカ写真です。

昔、鼻デカペットが流行りましたね。
あの当時は一眼レフを持っていなかったし使ったこともなかったので
鼻デカ写真はレタッチか何かだと思っていました(^^ゞ
魚眼レンズを使っての撮影だと知ったのはデジイチを使い始めてからでした。


【 撮影機材 】
ViviCam 5050
     + ULTRA FISH-EYE Conversion Lens


c0089419_073623.jpg
実家の愛犬アロちゃんです♪


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
2009年 01月 03日

念願の魚眼デビューです(笑)
と、言ってもトイデジにコンバージョンレンズを装着しているだけなのですけど。
普段と違った画角が新鮮で楽しいです♪
デジイチの魚眼レンズが欲しいなぁ(-。-) ボソッ

写真はたかの誕生日祝いを実家で行った時のものです。
全てウルトラフィッシュアイコンバージョンレンズを使用。
COLORはVividに設定。


【 撮影機材 】
ViviCam 5050
     + ULTRA FISH-EYE Conversion Lens
(2008年12月19日撮影)


c0089419_1332917.jpg
ス・キ・ヤ・キ♪


続きはコチラ、あと3枚あります(^^)v
[PR]

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-01-03 01:46 | 日常