人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 01月 10日
◆ 苺。

庭のプランターの苺。
赤くなったのを見つけてははなが食べています(笑)

苺を撮るために超久しぶりに出したマクロレンズ。
AFが故障したのか迷いまくってガタガタなるばかりでピントが決まらない・・・
MFでの撮影は問題ないので一応撮れるのだが修理が必要かもしれない(T^T)
まぁ常用レンズではないしマクロなので取り敢えずはこのまま使ってみよっと^^;

訪問、更新が少々滞っております<(_ _)>


【 撮影機材 】
20D + EF-S60mm F2.8 MACRO USM


苺。_c0089419_0135782.jpg
実の付きが良いのを買ってきて栽培中。
といっても特に何もしていないが(笑)




苺。_c0089419_015317.jpg

苺。_c0089419_015621.jpg

苺。_c0089419_0154089.jpg

苺。_c0089419_0154612.jpg
これはコーヒーの木。
育てるのが結構難しいらしい・・・
ちゃんと実がなってくれるといいなぁ
自家焙煎、楽しみだ(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-01-10 00:19 | 日常