人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2009年 03月 21日
◆ 結婚10周年

3月21日、覚え易い今日は私たち夫婦の結婚記念日。
しかも10回目の記念すべきAnniversary!!

10年って早いもんですね~
振り返ってみると私たちの結婚生活ってそのまんま子育て生活なんですよね~
3月に結婚してその年の12月にはたかが生まれてましたから(^^ゞ
できちゃった婚ではありませんので念のため(笑)

妻が妊娠しているのを知った時は嬉しかった反面
自分が父親になるのか~っとちょっと不安でもありました^^;
それが今では3児の父ですよ。
これまで私を支えてきてくれた妻、子供達に感謝です(^^)
お父さんはこれからも頑張りまっす!

折角の10年に一度の記念日なので盛大にお祝いでもしたいのに・・・
100年に一度の大不況・・・ そんな余裕はありません(^_^;)汗


L判をスキャン
撮影日:1999年3月21日


結婚10周年_c0089419_023544.jpg
この頃私はロン毛でした(爆)




結婚10周年_c0089419_0232192.jpg


結婚10周年_c0089419_0233887.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2009-03-21 00:30 | 祝!