人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 10月 05日
◆ 幼稚園運動会 ~Vol.2~

今日は延期になってた小学校の運動会。
今日は大丈夫でしょう!?
天気予報は曇りのち晴れ。なんとかイケそう!?

最近カメラ雑誌すらあまり見ないのでEOS 60Dの発売をつい最近知った(^_^;)
バリアングルモニターはいいなぁ
この時期になるとやはりカメラ・レンズが欲しくなる
20Dはまだまだ頑張ってくれているが
AF性能が高く、液晶の大きなカメラが欲しいと思う今日この頃・・・

写真は9/25(土)にあった幼稚園の運動会です。


【 撮影機材 】
20D + EF70-200mm F4L IS USM


幼稚園運動会 ~Vol.2~_c0089419_036687.jpg
来春入園予定児のお土産渡しにそらも参加。
もちろん引率はお兄ちゃん(^^♪




幼稚園運動会 ~Vol.2~_c0089419_0381452.jpg



幼稚園運動会 ~Vol.2~_c0089419_039668.jpg
年長祖父母による「ナイスキャッチ!」


幼稚園運動会 ~Vol.2~_c0089419_0393590.jpg



幼稚園運動会 ~Vol.2~_c0089419_0411078.jpg
はなは本当に楽しそうにいっつも笑顔(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-10-05 00:43 | 幼稚園