人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 10月 06日
◆ 幼稚園運動会 ~Vol.3~

延期になっていた小学校の運動会が無事終わりました。
平日にも関わらず沢山の父兄の方が来られてました。

写真は9/25(土)にあった幼稚園の運動会です。


【 撮影機材 】
20D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM(1~2枚目)
20D + EF70-200mm F4L IS USM(3~5枚目)


幼稚園運動会 ~Vol.3~_c0089419_2039451.jpg
火炎太鼓 ~The・祭り~
年長ともなるとなかなか見応えがありますね(^^)




幼稚園運動会 ~Vol.3~_c0089419_20412819.jpg
撮影タイムで間近から撮影。
はなは、いっつも本当に楽しそう\(^o^)/
見ているこっちも楽しくなります♪


幼稚園運動会 ~Vol.3~_c0089419_20443127.jpg
去年に続いて今年も地区対抗リレーの選手に選ばれていました。
午前の予選を勝ち抜き、午後の決勝。


幼稚園運動会 ~Vol.3~_c0089419_20455612.jpg
なんとはな達のチームが優勝!!


幼稚園運動会 ~Vol.3~_c0089419_20474175.jpg
大玉ころがしのゴールへ運ぶ役にも抜擢。

幼稚園での最後の運動会、はな がんばったね!
力いっぱい踊って、走って、たくさん笑った。
来年からの小学校の運動会も楽しみです(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-10-06 00:00 | 幼稚園