人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 10月 17日
◆ 息子とサッカー

たかは最近サッカーにハマっているらしく
ママ曰く、学校から帰ってきてからも家の前でよく一人で練習しているらしい。
7Dの試写を兼ねて行ったグローバルアリーナもたかが行きたいと言い出した。
その理由はパパとサッカーがしたいからだって、私としては嬉しい限り(^^)

平日はさすがに仕事から帰ってきてからだと外が暗く一緒にサッカー出来ないので
休日の今日は昼過ぎに時間が取れたのでたかと二人っきりで
1時間ほどサッカーをした♪ 家の前の小さいスペースだけど^^;
もちろんきっちり指導をしました。7Dの高速連写を使ってフォームをチェックしながら(^^)v

写真は先日のグローバルアリーナでのものです。


【 撮影機材 】
7D + EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS


息子とサッカー_c0089419_23162748.jpg




息子とサッカー_c0089419_2318618.jpg





現在時刻は23:20
横にそらが居る。
1時間ほど前にふとんには行ったのだが全く寝らずに
チョロチョロ・・・ チョロチョロ・・・
おかげでたかはなも寝れずに・・・
ついにはママに叱られて今 私の横に居る。
ってこれ日常茶飯事なんですよね~(^_^;)

で、私の横でずーっとお話している。
「ぱぱ~、みてみて~」
「うーたんのおようふくブーブーがいっぱいでしょ~」
「ズボンにはないけどね~」
(※そらは自分のことを「うーたん」って言ってます)

とこんな感じでずーっと話しかけてくるので私の更新作業も進まない(笑)
はっきり言って、このやんちゃ坊主には家族みんなが手を焼いている(ToT)/~~~
でも憎めないんですよね~ かわいいんですよね~

ふぅ~ やっと記事が書けた。
そらは・・・
私のひざに座っている(^^)

さて、そらを連れて寝るとしましょう♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)