人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 10月 20日
◆ スペースワールド 夏。

ちょっと、いやかなり季節外れの過去写真を。
我が家は毎年長期休みにはハウステンボスに行っていたが
今年は近場のスペースワールドへ行ってみた。
私が最後に行ったのはいつだろう? 15年くらい前、いやもっと前かも(^_^;)
そらはなもまだ小さいので身長制限で絶叫系の乗り物はほとんどダメ。
というか私自身、絶叫系は大の苦手(笑)
なので今年の目的はプールでした。


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


スペースワールド 夏。_c0089419_2051457.jpg




スペースワールド 夏。_c0089419_20531916.jpg
この時は無茶苦茶天気が良くてすんごい日焼けをした・・・
翌日から数日皮膚が痛くて仕事が手につかないほど(笑)

スペースワールド 夏。_c0089419_2055889.jpg

スペースワールド 夏。_c0089419_20552088.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)