人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 11月 07日
◆ Latte Art

ラテ・アート。
行きつけのタリーズの店員さんが作ってくれた。
写真では何度も見たことがあったが生で見たのは初めて。

ママもタリーズのコーヒー教室でラテ・アートを作った。
楽しかったらしく家でも作りたいらしい、が・・・
我が家にはエスプレッソマシンがない。
いや、あるにはあるのだが今は使えない(^_^;)
ネスレのエスプレッソマシンがあるのだが専用のカプセルタイプの豆がないのだ(笑)

そこで新しいエスプレッソマシンの購入を検討中だが
狙っているマシンは23,800円とそれなりに高価
子供達もやってみたいらしい・・・ う~ん(-_-;)


【 撮影機材 】
LUMIX DMC-FT1


Latte Art_c0089419_18553753.jpg
くまさん。




Latte Art_c0089419_18555326.jpg
お友達へメール♪


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2010-11-07 18:57 | 日常