人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2010年 12月 12日
◆ マイクロ一眼デビュー♪

ついに、Canon以外に手を出してしまった(>_<)
と、言っても実はママカメラとしての導入。

そう、ママもついに一眼デビュー\(^o^)/
PEN Liteのフォルムに惹かれて以前から興味を持っていたママ。
YAMADAやキタムラで何度か物色してました(笑)
そしてついに昨日、キタムラで現品処分特価品を発見!
「これ下さい!」って、言っちゃいましたよ~

さすがにママはカメラには詳しくないので
一応私が分かる範囲でE-PL1sとの違いを比較検討。
(私もマイクロフォーサーズに関してはほとんど無知ですが・・・)
E-PL1sとE-PL1ボディの差はほとんどなし。
ただキットレンズ(14-42mmⅡ)は確かにAFの高速・静音化が実感出来ました。
しかし、価格的にE-PL1sは許容範囲外(笑)
E-PL1のボディに14-42mmⅡをつけてくれるとありがたいんだけど(^^ゞ

これからスタートするママのフォトライフ。
時折ママ写真をご紹介していこうと思います(^^)v


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


マイクロ一眼デビュー♪_c0089419_19244145.jpg
お出掛け前に記念撮影(笑)




マイクロ一眼デビュー♪_c0089419_19245453.jpg
E-PL1をぶらさげてイオンに行きました。
それにしても人が多かった(^^ゞ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)