人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memories Photograph ~未来の君へ~
horseface.exblog.jp
Top
2011年 03月 20日
◆ 卒園

被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を願っております。

更新を自粛しておりましたが再開致します。



3月19日、はなが幼稚園を卒園しました。
被災された方々のことを思うと素直に喜べない現実ではありますが
とにかく無事に卒園したはなにおめでとう。
春からは小学生。いろんなことに挑戦し心身ともに大きく成長してくれることを期待します。


【 撮影機材 】
7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM


卒園_c0089419_16204436.jpg
登園前にお庭で




卒園_c0089419_16213978.jpg
たかそらはばぁばぁん家でお留守番


卒園_c0089419_16222032.jpg
卒園証書授与


卒園_c0089419_16235171.jpg
この園庭で遊ぶのもこれが最後かな・・・


卒園_c0089419_16243837.jpg
3年間はなを育んでくれた先生方、関係者の皆様
本当にありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
応援ポチッとお願いします。励みになります(^^)
by paposuke | 2011-03-20 16:31 | 祝!